週末に | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

週末といろいろとしてみました。
金曜の夜、外回りを掃除していると・・。
新幹線のN700が自宅前を走っていました。いつもは東京と書いてあるラベルの色が・・・。
な・なんと蛍光の緑でした。ちなみにひかりは黄色。修学旅行っていうのもあるんですよ。
せっかくなので、すぐに駅にビューンと車を走らせて行ってみたんですが、
間に合わずに再び走っている姿を拝むことはできませんでした。
もちろん、写真も撮れませんでした・・・。
この辺りでは、ドクターイエローを見ると良い事があると言われてますよ。
土曜には、カーポートを取付ける予定だったのですが、雷と雨で日曜に延期になりました。
そして昨日、一日がかりで、取付けが完了しました。仕事人さん、遅くまでご苦労様でした。
つけて思ったのですが、3ナンバーは2台入ってもドアが開かない!!そんなもん売るな!!
と思いました。業者さんにも入りますよね?と相談した時に入りますと言っていたのに!
入るとドアが開くというのは別なのか!?
写真は、後日、アップします。