雨 降りそう・・ | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

何だか、今にも雨が降り出しそうな静岡県東部です。
昨日は、義父のお見舞いに実家の父母わ連れて行ってきました。
父なんですが、私が運転をしている不安らしく、
2列目に座ったんだけどシートベルトをして、さらに3列目に座った母にも薦めてました。
全員、義務化?たったかなと思いつつ・・。
とてもまじめな父です。
母は、とても元気で明るい。
とにかく飲むのが好きで、子育てが一段落した今では週ニは飲みに出かける。
まぁ、地元だし、元気のみなもとらしい。
反抗期の時には、父が本当に苦手だったけど、大人になるといろいろとありがたみがわかる。