歯が・・・うぅ・・・ | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

5月に手術で抜歯した親知らず・・。
2ヶ月経って、油断していたのか、数日前から腫れだした。
中は痛くないんだけど、ぽっぺたが腫れてしまった。
周りから、やばいんじゃない?!との指摘を受けて、ガ○センターの口腔外科に電話。
仕事が終わってから、行ってきました。
感染してしまったらしく、40分かかって、麻酔を何回もして、切開、洗浄・・・。
先生もこの時期になるなんてめずらしい。と言ってました。
そぅ、この先生。
大きな声で言えないけど、サッカーをしてアキレス腱を切ってしまった・・と。
ギブスして、診察室の中、松葉杖で歩いてます。
とりあえず、抗生物質と胃薬、洗浄用の注射器を借りて帰宅。
金曜にまた通院です・・・。