進行状況と行きたい所 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

家の進行状況。
先週から、外壁やさんが来てくれてます。
話しをしたら、とっても良い方。
我が家の外壁。キラテックというものです。
単色ではなく、ベースの白っぽい色に模様に見える様に茶色のタイルを入れてもらいました。
タイルやさんも図面を見た時断ろうと思ったよ・・とも。
やはり予想していたとおり難しいらしい。
バランスとか、窓枠のタイルの枚数とか・・。
なんで、かなりのベテランさんが来ました。
大工さんも”あんたしかできないし、来るとと思ってたよ”とニヤリと言ってました。
枚数の関係でCGとはだいぶ違くなるらしいけど、
”悪いようにはしないから任せてくれ!”という頼もしいお言葉!
よろしくお願いします。って事で、栄養ドリンクとアイスを差し入れ!

行きたい所。IKEYAです。
IKEYAができるまでは、franfranで
タイニングテーブルを注文しようと思っていたんだけど・・・・・・・。
イスが良いのがなくて、ちょっと迷ってたんです。
9月には、横浜 港北店ができるみたいなので、保留して、見に行こう!