外壁と進み具合 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

今週は天気が良いので、外壁やサンと溶接やサン、大工さんができいます。
溶接やさんは、ロフトの高さが2.5メートルもあったので、
横に一段、一畳くらいの踊り場をつけてもらったので、その溶接をしに来ています。
外壁やさんは、キラテックを貼ってもらっています。
聞いてはいたけど、本当に手で一枚一枚貼って行くので時間がかかります。
なんと、4人のベテランさんがきてやってくれています。
しかも、我が家はデザインがあるので、切りながらやっているそうです。
大工さんは、キッチン周りをやってくれています。
3日に納品予定。
キュビオスは、白に決定し、注文しました。
壁紙を貼る前に納品するそうです。
外壁の写真を撮りたかったんだけど、ネットがかかっていて撮れませんでした。
また、後日・・。