お風呂搬入の日 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

イメージ 1

イメージ 2

午前中、雨が止んでいたのでお風呂の搬入を決行!!
ナショナルi-Uシリーズの気持浴タイプ。
マイナスイオン・ナノイー・床暖・浴室乾燥いろいろと付いてます。
ちょっと高かったけど、お風呂・キッチン・リビングは長くいる場所って事で、
妥協しない事にしました。
写真は搬入後。
キッチンは、ナショナルFIT-i
リビングにはパナソニックのプロジェクターとスクリーン。
収納はナショナルCUBIOS。
太陽光は、発電量を考えてサンヨーのもの。
その他の物は、ほぼナショナル・パナソニック製です。

もう一枚の写真は、連日の雨で、すねてしまい車から降りないうちのコです。
”どっか 連れてってくれ~!ドライブ行くまで、降りないもん!!”