ダックスマニアその2 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

イメージ 1

前から注文していた新しい家につけるドアノブを注文してから一週間。
そろそろ。送られてくるはず。かなり楽しみです。
我が家は、ほぼ引き戸なので、ドアノブがあるのは、1、2階のトイレのみ。
私がドアがキライなんですよ。あの”バンッ!”って音・・・。
大工さんに、相談したら、いつも付いてくるのだと穴の径が違うかも・・とのことで、塞いで納品。
建具やさんに穴を開けて貰うことにしました。
あと、カギがないので、カギも別注。
施主支給は良い点もあるけど、いろいろと高くつきます・・。
まぁ、一生一度の買い物ですから、妥協はこれ以上しないって事で。