新築見学会 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

7/16日お友達のお家の新築見学会におじゃしてきしまた。
建築やさんが立てたお家で、いろいろな所に工夫があって感動。
廊下の上の縁周りに年輪模様の10センチ角くらいの木片を貼ってあったり
キッチンから脱衣所にいけるようになってました。
対面キッチンのカウンターが折りたたみ式になってました。
階段の上がった所の落ちないようにしてある壁が本棚になってました。
これはうちもするつもり。
旦那さんのオススメはミストサウナとエコウィルって言ってたな。
外回りまだ未完成って言ってたけど、4台の駐車スペースは広い。
とても素敵なお家でした。
それぞれ家のコンセプトとか工夫って見てておもしろい。
住宅展示場よりもぜんぜん楽しかったです。