ちょっとうれしい | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

さっき、チョコベビーを食べたんだけど、一個目がスマイルだったんだ。
ちょっとうれしい。
数年ぶりに買ってみたら、スマイルと★が入ってた。
あとは何が入ってるんだろう。ちょっと調べてみようかな・・・。

先週から、治していた歯が完了。
なんかすごい違和感があるような・・・。
前に歯の事は書いたけど右下の親不知抜歯後の舌の痺れがまだあるし、
詰めた左上もまだ馴染んでないからか、食べるとなんか変な感じ。
年と共に歯茎がやせるって聞いた事あっだけど、今がその時なのかな。
体重もちょっと落ちたし・・・。

明日は、休日。
建材市場へ行って、祖母のお見舞いに行って、
時間があればバイクも乗りたいし、海にも行きたい。
冬物の布団もしまわなくちゃ。
引越しの準備も、実家の片付けもしなくちゃ。
やりたいことだらけだ!!