祖母が入院・・・ | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

昨日、近くに住んでいる祖母が肺炎で救急車で搬送され、緊急入院しました。
いつもこの時期は、栄養失調になったり、脱水症状になったり、
キケンなんで、たまに顔を出すようにしてたんですけど・・・。
高齢なので、入院はかなり心配です。
というのも、病院生活って、退屈でボケちゃうんですよ。
前回もちょっとボケてしまって、心配したんですけど、
自宅に帰ってきて1週間くらいで復活!
私にとって生きている祖母は一人だけ。とても大切です。
3年前、母方の祖母と父方の祖父、叔父、祖母の姉、弟の友達が亡くなり・・・。
とても悲しい一年を過ごしました。
今でも、祖母を思い出します。
私が成人しても、どこにいても誕生日にはお寿司を作ってくれた事。
箱根に旅行に言った事・・。とても大好きでした。

おばぁちゃん、がんばれ!!
早く元気になって、退院して、大好きなお寿司を一緒に食べようね。
庭の果物も取ろうね。気に入ってたPUMAの靴も新しく買おうね。