ジダン、どうしたんだ! | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

とうとう、W杯終わっちゃいましたね。
イタリアが優勝!したのですが、やはりジダンに勝って欲しかった。
有終の美となるはずだったのに、レッドカードとは?何が起こったんだ!
あのお日様のような笑顔を見せるジダン・・・。
原因追求をお願いします。
次回は、南アフリカ。到底、見に行けません。
アジア開催が待ち遠しい。

デンジャラス・ビューティー2を見ました。
1も見たので、ツタヤで借りました。
1よりも展開がゆっくりで、後半にダダーーッと話しに勢いがついて、
サクッと終わってしまった感じ。
ちょっと物足りないかも。
私の好きな女優さんは、キャメロン・ディアス。
可愛いし、かっこいい!