いろいろな休日 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

イメージ 1

朝から、富士の建材市場にお出かけ。洗面ボウルと水栓金具などを購入。
やっと洗面台ができそう。
この洗面台、実は難癖もので、一度は住宅メーカーに断られました。
というのも、輸入品ということもあって、水栓や蛇口とか決まっているのです。
台も日本製のものに合う物はなく、特注!
いらかかるのか心配の種でもあります。
家作りもだいぶ進んできたけど、できあがるにつれていろいろと問題が出てきて追加工事が発生!
脱衣所の窓、換気扇、ダクト、ホスクリーン・・・。
このホスクリーン。かなりの優れもので、友達に薦められて付ける事にしました。
天井から吊り下げ、吊り輪みたいな金具に干し竿を通して、洗濯物を吊るす物。
雨の日に大活躍の予定。