お迎え本 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

昨日は、マイケルさんラブラブが我が家にいらっしゃったのですが、

今日は、この方がきましたbook* ゆるゲッツ御一行GOOD

ツ○ヤで頼んだんですけど、ネットだとなかなか発売日には届かないようですダウン

Hey!Say!JUMPカレンダーも頼んだんですけど。

フラゲをするならおやっぱり近くの本屋とかDVD(新星堂)とかかなぁ・・と思うこの頃
cyobity(ちょびっと)オトナのジャニ漬な日々


中身についてはまた・・・

でも、下に書いてあるメンバーのコメントがなかなかぐぅ~。 

明日は新年会ランチsei sei

ABC-Zの音譜Vanilaを聞きながら書いたよえんぴつ


今、さやかちゃんのブログに行ってきたんたけど、シーラブラブ 五関様とふみキュンが千秋楽だったようです。

一ヶ月半、本当にお疲れ様おつかれ

薮ちゃん、あと3日 がんばってガッツ

今回はコンサート・シーラブ合間に取材・収録・カウコンといろいろとあったよね

日に日に細くなっていくような気がして、心配だった心配 

千秋楽には、二十歳になるねケーキ

一緒にお祝い祝できないのは残念だけど、これからもJUMP天国魂の良きお父さんとしてがんばってね

そして、Hey!Say!JUMPのみんなが千秋楽で私の分までお祝いしてくれますようにプレゼント