01/27 百識 ゆるゲー奇襲大作戦 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

タイマー設定がおかしかったのが、番組が押したのかはわからないけど、全部撮れてないダウン

なぜか いとうあさこの水着姿からだし・・・水着

浜口はパンツ飛ばしてるし白ブリーフ


ラブラブ瞳のスクリーンのPVからスタート

  ちぃ、かっこいい ケリ入れてるのはWhite Light


今日のテーマは、出版記念のゆるゲー

番組が始まって4年目。本を出版することになりました。みんなで おぉ~拍手

懐かしいゆるゲー 

真田君へ おっちょこちょいの真田君があやまって池に落ちてしまいました。

何と言って落ちた?



ひっかかったんでわかります 誤って落ちたから、ごめんなさいだよね~ハート


奇襲大作戦1 太輔・真田チーム 

カメラアシスタントの女性 阿部さん顔

英語で、犬は DOG 猫はCAT 魚はFISH かっぱは? ウォーター・・オサラ


正解は、レインコートレインコート 罰ゲームでへん顔 ひっかける方が楽しい と二人 みんなでゆるゲッツぐぅ~。


AD三宅が本を持ってカールズバーへ。みんなブーイングダウン 小窓のみんなも楽しそうアップ

  おしぼりゆるゲー 

   薬指が離れないゆるゲー  薬指と中指は同じ腱でつながっている為離れない

   だから、結婚指輪は薬指

  最終目的はケイ番

  ゆるゲーで携帯電話携帯番号当て 090の後ろ4桁×250×80+下4桁+下4ケタ÷2 

領収書レシートをいのはら宛で。 

CM

"を"をよく見ると何かに見える

  池に片足がはまったヒトに見える

イノッチ先生 生卵をぎゅっと握って下さい  

  本当に力入ってるはてなマークで。けいとがたまごじゃなくて、筋肉を触って硬くなってる~とナイスボケGOOD

  構造上の問題 アーチ構造だから。 真田君、たまご生卵をわって見る 力入りすぎて、汚くわれちゃったあせる

"ぷ。"は何に見える ボウリングボーリングをする人で小窓のみんなぉぉスゲ-とかなり驚いてるアップ

奇襲大作戦2 高田くんとっつ。 アナウンサーの大島・宮瀬さん

  大島さん 何を言われてもアクセサリーと答えて下さい。とっつ。

  キレイなアクセサリー 高価なアクセサリー 輝くアクセサリー 汗臭い アクセサリー 

  言えちゃったあはは・・・ さすがアナウンサー

宮瀬 言葉の前にまをつけてください 高田くん

  ま まふゆ ま まむし よなか まよなか もまれる まもうまれる・・・ アウトです


で切れてるダウン

続きは・・・ 某サイトを探すことにします・・・