つぶやき | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪


着たラブラブ 今朝、なぜか仕事場に届いてましたダウン

番地が近いので、よくあるコトですが・・あせる

髙木担が帰ってきたら、ごくせん祭りまつり

cyobity(ちょびっと)オトナのジャニ漬な日々

ポンデケージョ走魂パンの感想。

色がキレイで各香りがしっかりついています。

中身は、ブルーベリージャムとミルククリーム。

小腹がすいた時、ちょっと食べたい時にオススメGOOD

お試しあれ~


そして、翔ちゃんのセクスィ~写真きゃ

これは髙木担に見せても大丈夫そうだったので、見せました目

マツジュン・仁君・翔ちゃんか・・・ 女の人と一緒じゃないから、そうでもないよね~

(その発言にびっくりだよ叫び

ハンケツ・腰パンは良いけど、なんでパンツが白?と・・。

そこかいっ手と突っ込んだコトは言うまでもありませんが・・・

あのキレイな腹筋を見て、私も腹筋開始腹筋

お腹が完全に重力に負けていると感じるこの頃ダウン

お尻痛も良くなってきたし、そろそろ運動再開ガッツ

ヲ友のどらちゃんのブログを見て、テゴマスが欲しくてたまらない~欲しい

KAT-TUNの初回も頑張って見つけなくちゃ目

1と2何が違うんだろう・・


追記 今朝方、縦揺れの地震があったの~ 怖。