つぶやき | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

Hey!Say!JUMP瞳のスクリーン、CD発売日 2/24に決まりましたチョキ待ってたよ~音譜

もちろん2枚セットで予約しましたアップ 

ジャニの戦略にまんまとはまり、散財しつつあります

だって、KAT-TUNの油断してたら、初回売り切れなんだもの~ダウン


昨晩はひとり、ごくせん祭りで寝不足じ~

涼くんを確保すべく、テレビに張り付いております目

朝の打ち合わせは終わり、理由を付けて、一時帰宅中笑う

ズームインの最後を確保。

今、スツキリの涼くん・横山裕・石原さとみちゃんを確保中ラブラブ

日テレしかやらないのね~ デジでは出なかった・・


ごくムビ、ブルーレイが到着CD

ヲ友さんのとこには第二ボタンがついてたようですが・・・。

うちにはこないわよ~ どうしてかしら?楽○だからなの~?

画像は、とてもキレイですチョキ

大和様、映画と舞台挨拶のキャップにきゃー萌えましたハート 

そして、佐藤智仁くんが出てましたねラブラブ

後ろの人を見ると、今はいろいろなドラマに出ている方がたくさんいました

そして、玉ちゃん♥akn♥ Kis-My-Ft2の時と違って、これもまたグッド!

亀ちゃんもちょっとクールな役ドキドキ

もっとアクションかと思ったけど、結構人情モノ。

内容は、ヒミツにします秘密

私、ちょっと泣きました泣