1/17 少クラ Hey!Say!BEST | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

今回の少クラはHey!Say!BEST 

それだけでもうれしいぃ~ハート 最近、とっても薮ちゃんが気になるワタシ音譜

オープニングはマイクB.IでNYC。私のお気に入りはふうまふぅちゃ~ん。

kis-my-ft2マイク千年のラブソング。黄色の衣装。太輔のパーマがゆるい^^♥

健永の音譜君だけしかいないよ

ニカのNo!No!No! 美形だわアップ

スノプリのスノプリ 手話が上手になったね~って私も覚えましたけど。

ABC-Z CrushはJUMPのDVDにも入ってて好きドキドキ

Mis.Snow Man 京本大我 アンダーソン 安井謙太郎 川島 樹・ルイス・萩谷

そして、マイクスク革 BEST 

慧いのさん、ビジュステキkirakria*  White Light ぐるぐるめっちゃ早く回してるしくるくる 大ちゃん 横の~で光を指差し指差し

ゆうやv髙木 ピカソを超えるで人差し指を上げ上げ手2 やぶ薮ちゃん 髙木と見詰め合って笑顔スマイル

薮ちゃんずっと髙木見つめてるし目 White Light FLYで両手をパタパタ  

大きく地面を蹴ってハイ JUMP で薮ちゃん 大JUMP天国魂 大ちゃん 小JUMP天国魂JUMP 

メインステに戻ってスパイスいれちゃおで大ちゃんがぎゅっぎゅっ 

曲の終わりに大ちゃんがクルってkurukuru+.一回転して、足を広げてキメポーズアップ

こやまる登場 ベスト紹介 よっしゃ~ お願いしますと元気にぐぅ~。

成人式の話 タマ・髙木担・薮

テーマは髙木発表で 感謝 薮ちゃんがしかっり話してる横で玉・髙木じゃれあう 

     なぜか玉ちゃん話してる時にゆーや目見つめて やぶちゃん押してるし押す 子供かっラブラブ

日本の名曲 Jr. 

東京ブギウギ 三味線ブギ 買い物ブギ真田・野沢 涙くんさよなら Mis.Snow Man お祭り忍者 慎ちゃん 

BEST赤きらきらジャケで感謝してるコト

慧いの 風邪で休んだときのやさしい言葉

大ちゃん大 光 やさしく起こしてくれる 寝ぼけた大ちゃんに光からツッコミ 下には敵いねぇよ

ゆうやv髙木 光 風邪引いたときに漢方 やぶちゃん 漢方ぽいでしばらくつっこまれる

やぶちゃん 舞台初日加湿器をくれた White Light みんながギャグに笑ってくれる

歌 メドレー

ス・リ・ルの出だし ダンスかっこいいアップ カメラはヒキでお願いしますお願い

バックインタイム 髙木さん前髪サラサラステキ

STOMPIN 輪になって肩を組んで上を楽しそうに見上げてるヤッホー

大ちゃん いのちゃんばっかチラ見してるけど何か確認してるのはてなマーク

最高の笑顔でいのさん 笑顔テスキ 美しいきゃ マイク笑顔マイクのフリがかわいい 腕を上下にはして

ス・リ・ル  安心して見られるわ

今回もぐぅ~。ステキだったアップ リピしまくりでございます

が、ananを買ってきたので、夜は翔ちゃんタイム。

ごくせん、楽○で予約したのに来ないしぃダウン フラゲするならやっぱ近くのツタヤか。