1/17 スク革 おひとりさまを上手に楽しむ方法 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

土曜の夜、ミスドから帰ってくると、太輔さんが・・脳活にでてました。

思わず食べてたドーナツドーナツを落としました。心で喜びましたともよっしゃ

健人とかふぅちゃんが出てるイメージはあったたんたけど。

となりにいたジャニに疎い方、約一名の頭の上にが?が出てました。

ちびっこがkis-my-ft2Kis-My-Ft2って人で、ローラースケートはいてて・・・とKis-My-Callingとテンションを歌って説明。

まだ、わかってないようです。

そして、私がこんなにジャニ漬ラブラブになってるコトとHey!Say!JUMP千賀健永が好きなコトもヒミツ。

あくまでも、髙木担の引率になってますから~secret*

土曜の夜は、翔ちゃんの阪神大震災を感慨深く見ました。


日曜は、スク革から

今回のテーマは おひとりさまを上手に楽しむ方法

ゲスト ピーターさん

1時間目。おとり様ライフの極意は 住食衣

熱海の豪邸をゆってぃが訪問。こだわりのあるステキお家。

ピーターさんのお洋服が瞳のスクリーンのようにT-シャツ紫のタートルにセーター黒の飾りのあるセータ。

3階の景色とsky*海が見える屋上のお風呂風呂 温泉

質問 番組で手に入れたもの。髙地くん、ハンモックハンモックって。 正解はカニと島やしの木

ごはんは エビチリイセエビとカレーカレー

ホームパーティーにはいろいろな芸能人がきてるって。山口くん、ヒガシとか。

2時間目。キャラ芸人に学ぶヒットの法則

給食 超簡単パーテイー料理。

涼 うどんでチーズグラタングラタン

ちぃ ふんわり豆腐ナゲット豆腐

試食 うどん うっちゃんのいいかものアップ言葉に涼くんの笑顔うへ 手をたたいて小躍り

    ナゲット うまいに手を上げてWhite Light光が喜ぶアップ

判定は、チーズグラタングラタン

キャラ芸人にキャラを守っているかのシカケ。

結果、みなさん、普通の人でした汗

マイク歌はTOKIの宙船

みんなに風が吹いてます。

ちぃの外はねの髪の毛かわいいラブラブ みんなおでこがででるぅ かわいいハート

最後のポーズの時、なぜか光だけがどっか見てる

髙地くんが最後に一言 疲れました・・・で撤収