つぶやき ラジオレポ | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

うちでは田舎で文化放送入らないので、某サイトでチェック

Hey!Say!7 Ultra Powerラジオ

今週は、ちぃ涼たんペア。


私にとっては突っ込み所満載でした手

しっょぱなのみかんトーストの話。

ちぃ ぼく、あんまり果物食べないんだよね~(静岡みかんの産地だぞ)

涼かわいい顔してるくせに フッドキドキ

涼 今度、知念につくってたるねドキドキ

ちぃ 作って デリバリーしてラブラブ

もぅ、しょうがないな~みたいな雰囲気ハート

なんじゃこのバカップルのかわいさはきゃ

ツンデレについては、Hey!Say!JUMPで光くんらしい

涼 かっこいい?オレから見たらかわいいしか見えないハート


裕翔りんの話題も出てましたね。

良く笑うってスマイル

先日のコンでもつぼにはまって大変だったとか・・あせる

あの笑顔さわやかだもんねグッド!

 

はぁ、何だかハートだかけの文章。

私の勝手な感想でした

明日も仕事です・・おやすみなさい星

時間があれば YY スク革上げます