NEWS 走魂 東武動物公園をかっこよく走る | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

走魂逢いたい! NEWS

某動画サイトでは見ていたんだけど、録画して見ました目

山Pと亮くんは出でないんだけど・・・。

今回は、ペンギン東武動物公園をかっこよく走る。

慶ちゃんがスタッフさんを突っ込んでましたがバッサリ切られてました叫び

そして、あっそうですか・・と納得。


指令達成のポイントによって植樹される霧

まずは、渋滞で2時間押し渋滞

日の出日没までしかカメラが耐えられないので、急いであせる


10位 レッサーパンダ?レッサーパンダの立っている姿と記念撮影。心霊写真みたいになってる

移動中、4人5脚。時間がかかりすぎるのですぐに却下

 9位 ペンギンペンギンの餌やり

 8位 パンジーンパンジー かなり暴れててまっすビビって、腰砕けてるし。水をかけられてた

    まっすの豆知識の最中にもうヒト暴れ。シゲに抱きつくまっす。

 7位 虎ベンガルトラ うんちく中のまっすを無視するみんなにねぇ、聞いて~って

ローソンCM 走魂バージョンになってて、なかなかです。最後のキメポーズが慶ちゃんにかかってて思いっきり払われてるし。

    水槽の外に向かってぶら下がってる肉目指してJUMP。まっす、ここでもびびってます。

 シゲシゲ呼ばれて、呼ぶなよ~って。

 6位 象アフリカゾウ 気温が下がっちゃってもう、帰っちゃってます・・。飼育員さんのご好意でお家へ。

    走りも軽々と。

    棒にりんご刺して、キョウコちゃんにえさやり。

 5位 ポニーポニー これも終わってます・・というか着いた時点で終わってます。

そして、日没 

最後に夜行性

 2位 フクロウシロフクロウ 笑顔を見せるってコトだったけど、無理だった みんなで爆笑して笑いを誘ってたのにね。

消化不良のまま撮影終了。

後は、スタッフが・・・     

今回の植樹は2本霧

シゲの短距離の練習風景も。

最後に勝ちたいですと叫びちゅん絶叫で今回は、終わり