Mステ、スーパーライブ | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

ジャニーズ、たくさん出ましたねジャニ

もちろん、テレビリアルタイムで見ていました目

まずは紹介。

SMAP嵐NEWSKATTUNHey!Say!JUMP-KinKi KidsTOKIO♪+。V6エイト

並び順は 右手前からちい・涼-裕翔・大・圭人-龍・いの・薮-髙木・光

10人揃っているのを見て、なんだか泣きそうになりました泣く

衣装は、真っ赤なテカテカライダースにテカテカズボン。白靴。

クリスマスバージョンのボディーペイントサンタ

歩きながらベストだけ手を上げてて、かわいいハート

錦戸君、衣装チェンジして、いました

メンバー紹介の時 スマップ・嵐しかしないし・・あせる

トップはカラオケKAT-TUN レスキュー-ONE DROP

仁君高音出しにくそう。

いつもの KAT-TUNだけにガッーンと。入り口出口田口ですグッド!

スマップ ソフトバンクCMの後、MCでHey!Say!JUMPって言ってた。

そして、紹介されて、お願いしますって誰だ声裏返ってたのはてなマーク

いのちゃんもいて良かった。なんか、ちょっと痩せた?

そして、薮君の笑顔がめっちゃかわいかったきゃ 

10人に会えたうれしさなのかな。

今回は、舞台で冬コンも欠席。そんな中で寂しい思いしてたんだね~

歌のオープニングは、ホールの入り口。

曲はNYC。ちぃ・やまはみんなの真ん中でカラオケ歌って。

みんなは、マネキンみたいになってるのに、薮くん、一人だけ笑顔キラッキラッだし。

おぉ、裕翔慧の男らしい顔もステキ キレイキレイだいちゃん、ちょっとニコっとしてるスマイル

りゅうまばたきしてるし。ゆうやv光動かず。

NYCが始まって、ちぃやまがドアを開けて後ろからホールへ。

入って台に登って歩くときに、つまづいているのは龍?

そして、ボール投げ。

JUMP天国魂があんなに近く歩くなら無理してでも行ったのにぃ~とぼやいてました。

クリスマスメドレー。

そして、ドリカム。

裕翔が 音譜夢見ましょう ステキなコト音譜ってとこで、みんながぐるぐるする中、

一人でドラムドラムを叩くようなフリしてたね~ カワユス

大ちゃんはカメラに向かって、JUMPしてぎゅっとしてたラブラブ

移動して、UMP。

薮慧楽しそうにカメラに向かって踊ってたドキドキ

はぁ~ 楽しい時は過ぎるのが早いえがおB
カメラワークが今ヒトツだったけど、Hey!Say!JUMPが見られただけで満足ラブラブ

そして、女性セブンをみちゃったもんだから終わってから妄想妄想族になってましたきゃ

今日、リピしたコトは言うまでもありませんチョキ

そして、ジャニのHPに行って、樹たんのフリを見ましたニコニコ

横アリまで勉強しますべんきょう