私ゴト | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

ベストアーティスト2009 

翔ちゃん、4時間半お疲れ様音譜豪華だったぁラブラブ

ジャニから、嵐・関ジャニ∞・NEWS・KAT-TUN・修二と彰・V6。

もちろん、隣の髙木担とカラオケ歌って踊りましたヤッホー

そう、この髙木担。最近、関ジャニ∞とか樹とかに浮気中あせる

りょうくんと言えば、錦戸。 ヤス・マル。たっちょん~、ひとりじゃないよ~ラブラブ

けいちゃんといえば、慶ちゃん。

いくらテレビに出ないからって。Hey!Say!JUMP、応援しようぜビックリマーク


昨日はふっ素に行ってきた~歯

歯が生えてからずーっといってる。四ヶ月おきに。

おかけでひどい虫歯になったコトがないし、歯医者が好きみたいラブラブ

私は遺伝であごが小さいらしい。両親・兄弟みな八重歯。

私だけ、両八重歯。そう、バンバイア状態でございます。

痛い話だけど、唇 貫通して、縫ったしちくちく2


私は・・・・キライですキライお医者全般。

できれば厄介になりたくないと思ってます。

親知らずでビトイ目にあってたしね。

健康一番!


そして、今朝、大事件がぁ・・・

携帯ケイタイがファブリーズ漬になってた叫び

どうやらスプレーを誰かが落とし、ちょっと液体が底あたりから漏れていたらしい。

それを私のケイタイの横に置いたもんだから・・・・。

電源入らず、即効ドライヤーかけドライヤー  入りました

とりあえず、緊急対策として、電話帳のバックアップ取りました携帯

ソフトバンク 105円/月で出来る事を発見した。しょぼん

ふぅ~。

メールはできるけど、通話ができない。鳴ることは鳴るんだけど、何も聞こえない・・・パンチ!

今は、古いのにカードを差し替えて使ってますが、誰から連絡がきたのかわからない・・・

やっぱり戻して、電話はかけ直すコトにしよう。

うぅ、不便だ泣

あと1ヵ月で2年なので、機種変安くなるから、乗り切るぞガッツ


さっき、テレライ見てきたよ~ラブラブ

みんなかわいいカブリモノしてるとらさん。

スーパーは地方版しかないので、後で本屋に行って来ます


Kis-My-Ft2魂、申し込みしてた子がインフルにかかりお断りしました。

残念・・しょぼん

来年もやってね~ラブラブ 今度は絶対に行くよチョキ ラブ