12/13 ジャニ番 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

13日のジャニ大運動会運動会

みなさんのレポを読んで、いいなぁ~としみじみしております。

Hey!Say!JUMPHey!Say!JUMPのみんなは活躍したようですね。(シーラブで薮くん欠席)

しかも、マイク歌がHey!Say!JUMP中心っていうのはすごい。

見に行きたかったな。

来年は、12月、仕事に追われないようにがんばるさっガッツ

仕事場にも休みを申請するし、紅白も申し込みするもんね。

今朝は、めざましのエンタを見るコトができました。

soccer*中丸くんのゴールと裕翔がパスしている姿映ってました。

そして、優勝トロフィーの滝さまと光一くん。後ろに千ちゃん。

涼くんはベルマーレユースにいたとか。

そして、某サイトでチェックしました目

裕翔のリレー ぶっちぎりかっこいいです♥akn♥ 圭人のパスも ちぃのバク中もグッド!

ファンサもうつってて、亀ちゃんのバズーカとか、裕翔のお手フリとか。

ベストのメンバーをあまり見つけられなかった叫び


昼間はスク革。ゲストは東国原知事。

宮崎について熱く語ってました。涼くん、ちぃちゃん、光くん、髙地くんの珍回答。

そして、フォロー、おもしろい。

うっちゃんにもどうした平成って言われてたね。

ダブルマウンテン(山田・山崎)で超カワイイヘット。動物嫌いのちぃに笑顔スマイルは見られませんでした。

ブサカワペット・驚きのスポットもやってました。

このあたりは風呂温泉の宝庫なので、もちろんペット用も昔からあります。

そして、温泉という湯治場も。ダックス2代目ダックスは老犬になってから、毎週、延命の為に通ってました。

いけない時は、ポリタンクにお持ち帰りなんてのもしました。

三代目は、やんちゃで、幼稚園幼稚園の先生に来てもらって、しつけしてました。

そして、宮崎を神戸蘭子が案内してましたが、テープにするまでの内容でもないような・・・

つっこみどころ満載でしたけど。

みんなで、鳥南蛮食べてましたね。うめ~音譜って。

マイク歌はV6のDarling。ちぃの髪の毛がとても伸びたように思いました。


少クラ。

待ちに待ったありサンサンタが登場。

前髪がすべて前に下りててかわいい。うちにもおいでよ~。ありサンサンタドキドキ

マイクシンデレラクリスマス→Mis.Snow Man→Another christmas Kis-My-Ft2→Ring doing スノプリ→

Hip hopJUMP→ 2Bell ABC-Z→WISH ありサンサンタ

優馬 B.I.shadowで、I can catch the moon→悪魔な恋→蒼い季節→ジゴロイズム

ありサン コント なんじゃろ~か?っていつの時代の人?ってツッコミましたとも手

マイク雪の降る日 屋良くんとThe 武道。

ありサンサンタコント。髙地くんと北斗くんと。

オチはやぎ座やぎだった~。めぇ~じゃダメ~ちび顔

マイクKis-My-Ft2 祈り→MARIA たいPの投げCHU→Fire Beat

ジュニアコロシアムはABC-Z対Kis-My-Ft2

つかっちゃん・姫はっし対みやっち姫わた。

つかっちゃん、はっしーバックドロップしてましたけど痛っ!5

座布団だるま落とし。ふみきゅん・とっつ対にっか・千ちゃん。

にっかちゃ~ん、おもぃっきりひざいっちゃいました。痛そう痛い*

赤は引かなくていいって言ってたじゃん。せんちゃんが ごめん。I LIVE YOUで帳消しニコニコ

ふみきゅんも痛そう

ふうせん風船綱引き。五関さま・とっつ・はっし。 たいすけ・みっくん・玉ちゃん

うちわは     たいすけ・                       中丸くん

ダンシングいす取りゲームいす勝者にっか・わた・はっし。

Kis-My-Ft2勝利勝利

お手紙はMCとっつ。みっくん・ふみきゅん・玉ちゃん・はっし。

ふみきゅんのものまねコーナー、毎回してくださいごちそうさま

マイクABC-Z サヨナラBOX→孤独のRUNAWAY→Vanilla

慎ちゃんちゃんとスノプリの課外授業は手話。

スノープリンスの曲の手話をお勉強してましたpencil*

久々のYa-Ya-yahの世界がひとつになるまでに続く曲になりそうだねグッド!

学校課題曲ってやつですよ。保育園でも手話付きでやってますよ

マイクスノープリンスでスノープリンス

左分けありサンサンタ参加で マイク見上げてごらん 夜の星を

Jr.は客席に。

ステキなクリスマスでしたツリー

さっき、スマスマでスノプリ見ました目

先輩につっこんでるしんちゃんカワイイラブラブかなりつっこみにくそうでしたけど。

それでは お休みなさい。

今日は、女性セブンの一番後ろにHey!Say!JUMPを発見。

良い夢見られそうZZz