12/11 ジャニ漬2 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

さぁ、マイガールマイガール今回は、泣きました泣

子供の心の成長。共に親は子供によって親になり、成長させられている。

日々、実感しています

子供が幸せと感じるのは、大人が思っているだけではないってコト。

好きな人の幸せを一番に考える。これは大人でも子供でも一緒なんですね。

少しでも、伝わっているといいな。

そして、翔ちゃん登場。やっぱり光ってます。目ヂカラずこいですねお目め。

村上くん、相葉くんそして、オールスタッフの方々、お疲れ様でしたお疲れさま


土曜。薮様のシーラブ、初日。がんばれ~、薮さまガンバレ

2ヶ月の長丁場、それに冬コン。倒れないようにね。


YY JUMPING。蕎麦そば作り。小野寺昭さん。太陽にほえろにでていた人らしい。私にはわからぬ・・・。

まずは浅草 蕎上人にて試食。

そして、道具といえば合羽橋。竹むらにて、マイ包丁と麺棒。

いざ、そば作り。足立区 藪重。

やぶひか、甚平作務衣が似合います。薮くん、ワッキーにちょっかい出してるし。

昭和二八チーム-ペナルティー・小野寺さん。平成十割チームで。

薮くんかなりびびってます。でも、笑顔はステキ音譜

ヒカさま、いつも真剣。猫の手がかわいい猫 でも、ネコ、キライなんだよね・・

薮くん、なんだか手つきが・・・っていうか、腕細っオーッ!

でも、ここで今日イチの笑顔スマイル

ひかさま、器用。でも、ヤブくん、ぜんぜん伸びてないし。

最後はみんなで試食。太さが違ってたりしたけど、なかなかあじのあるお蕎麦でした。

歌は、カラオケ愛しのプレイガール。なんだか久々でうれしかったな。

衣装はシルバーとパープル。