12/7~  ジャニ漬 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

やっと、一週間が終わりましたつかれた

今週は、先週末の仕事が忙しかったので、体力的にも不安な週でした。

金曜のは午後からは強制で出勤せず、寝込んでおりましたねる

微熱と頭痛。のども痛くって・・。

でも、Mステから復活でございますラブラブ

単純というよりもただのHey!Say!JUMP不足だったのかも。


今週、一番驚いたコト。

Hey!Say!JUMPがMステ スーパーライブに出る事ラブラブ

思わず横の髙木担とガッツポーズやった

そして、カラオケ歌う曲について、論議。結果、memoriesで落ち着きました。


お茶の水はかせ 奇跡の瞬間スペシャル。

全身、炎火が着いたスタントマンの映像が流れてましたね。

あの特別なゼリーみたいなものを塗ると熱くないみたい。でも、やりたくありません・・

落下傘4,000メートルから落下し、生還した奇跡の人もやってましたね。でも、また飛んでるって・・・。

ゴンドラ47階から落下。クリスマスに起きた愛の奇跡

窓拭き職人。ゴンドラのロープがぶちっと。きゃ~

しかし、この方たちはいろいろな幸運が重なって生きていコトができたんですねクローバー


百識は、藤ヶ谷クリスタルです。解説員の委の井ノ原です。から始まりました。

新エネルギーについて。太陽光・地熱・風力・水力・バイオマスエネルギー

うちも太陽光が乗っかって毎月売ってますけど、毎月の発電量は平均して200KW。

売電できるっていってもつい先日まで、25円/KWでしたから~

先行投資とはいえ、回収予定は20年後になります。ちなみに政府の助成金は一円たりともありませんでした。

温泉レポートのツツコミ後の真田くんの笑顔がステキでしたにこ

高田くんにもイノッチ先生、突っ込んでましたね。照れ笑いがかわいいにこ

水力。まだまだ未知の可能性をひめてますね。

圭人の17兆KWも作れるなのて、びっくりですね~とマジメな発言。なかなかですグッド!

バイオマスエネルギー。翔央の牛3頭発言。確かに家では買えません。真田くん、グタグタです

エネルギー自給率100% すごいですね。このあたりでも太陽パネルを学校に乗せる話出てますよ。

圭人の英語、久々ですラブラブ

イノハラの秘蔵っこ、いきなり破門でしたねあせる


そてし、Mステのスノプリ。慎ちゃんやぱりかわいいですはーと

あんなのがいないかな~と髙木担つぶやいてました。

そして、最後にじゅり~と手をフリフリパー