Hey!Say!JUMP プレゼント企画とジャニ番 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

今、自宅に帰ってきたらハガキはがき君が届いていた。

きっと、みなさんにも届いているはずのハガキ。

内容は・・・

冬コンのあて名を切り取って、コンサの会場へ持っていって箱に入れ応募するらしい。

何が当たり当たるるかは?

ファンクラブらしくなってきたね。

会員証、年内に届くといいなぁ。クリプレプレゼントにね。


今回のお茶の水ハカセは、超能力でした。

ユリゲラーが認めたリオーさんって外人さんがいろいろとやってました。

べストアーティスト2009と重なっていたので、2画面にしながら見ていたので、あまり覚えてない。

スプーンスプーン曲げしてたなぁ・・


百識は築地マグロ

世界一の魚市場って初めて知った。

おぉ、とっつの髪型が変わってる おかっぱボブになってるし~。

3時~いろいろな人が働いていおかげでおいしいマグロが食べられるのね。

しかし、魚マグロの凍ったの。スゴイ。

200キロにもなるのをテカギという道具で一人で運んでるってスゴイ。

マグロ卸 米彦 片山さんに付いて取材。セリってすごい気迫。

このあたりでも日曜に魚市場に行くと見学できるんだよね。

一年に一回はセリ体験できる。私もモンゴウイカイカを落としたコトあるし。

運び屋 木村さん、 ジャニにやらせたいね~って。ぜひともラブラブ

ふぐふぐの解毒所、やっぱり厳重管理。 真田君、まだまだ生きますよ~って。笑顔スマイル

落し物が不思議。アサリとか。迷子アナウンスもサカナだしニコニコ

最後にイノッチ先生が、普段だったら、魚の試食があるはずなのに・・・今回はないって。

みんな笑ってましたスマイル