待ちぼうけ | ハイパーチョビタン!そしてヤンチャ娘絢心の日記

ハイパーチョビタン!そしてヤンチャ娘絢心の日記

2020年8月11日、午後11時40分、14歳と7ヶ月、一生懸命生きました!足の手術3回、脳腫瘍摘出手術、気管虚脱の手術、腎臓もたったの30%しか機能してなかった。沢山の方に応援していただき、とっても穏やかなお顔でお空に駆けていきました。ありがとう、チョビタン!!

チョビタンです



どうした?


えっ?ワン友さん待ってるの?


出てくるかな~・・・・                                           
ハイパーチョビタン!-後頭部ね


ずっと見つめて 健気なチョビタン・・・


次に出てくる人が


お友達だったらいいね






そんなに見つめて


あと どれくらい待ってるつもり?


付き合うからね
ハイパーチョビタン!-誰かくる?
おなか 冷えちゃうよ


cyobirikoのホカロン貸してあげようか?


そんな真剣な眼差しで見つめられるなんて羨ましいな






待ちくたびれて


つい 欠伸が出ちゃったね


うん? あ~・・内緒ね


あとどれくらい待つのかな?


ハイパーチョビタン!-ダレ犬