あら失礼! | ハイパーチョビタン!そしてヤンチャ娘絢心の日記

ハイパーチョビタン!そしてヤンチャ娘絢心の日記

2020年8月11日、午後11時40分、14歳と7ヶ月、一生懸命生きました!足の手術3回、脳腫瘍摘出手術、気管虚脱の手術、腎臓もたったの30%しか機能してなかった。沢山の方に応援していただき、とっても穏やかなお顔でお空に駆けていきました。ありがとう、チョビタン!!

チョビタンです



週末、何とかお天気もちそうですね


皆様 何かご予定は?


桜の季節


もぞもぞ部屋の中にいちゃ~もったいのうございますってネ


チョビタン一家の花見はいつにしようかな~




お散歩OK


おやつOK


フードOK


なのに いつまでも鳴いているチョビタン


一体どうしたのじゃ?


その鳴き声は ワンコとニャンコをたして2で割ったような


しかもしゃべくりいれてますか?って感じ・・・・




あんまりうるさいので


ベッドを廊下に出されたチョビタン

                                                      
ハイパーチョビタン!-ふて寝


それでも 鳴く


あごのせながら


リラックスして鳴く


ふかふかベッドで


くつろぎながら・・・


ごろ寝しながら訴えても


伝わらないな~


喋れるといいのにね


わかってあげられなくて


ごめん・・・

                                                    
ハイパーチョビタン!-ふて寝2


正面から見ると


こんなカオしちょりました



ハイパーチョビタン!-ふて寝3


ちょっとイタズラしたくなっちゃったよ~


近付けただけですよ


さしてませんから!