ゴルフ三昧 | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場





おかしゃんですヒヨコ



北海道3日目
今日もエミナゴルフクラブでゴルフゴルフ
今日は東コースおねがい

朝から
小雨模様雨
ポツポツポツ程度ニヤリ


それでも綺麗おねがい
東コースのラウンドを終えて
まだお昼

帰るには早い
ちゅ〜ことで
あとハーフ南INを回りましたよ爆笑

北海道ゴルフを
満喫できましたルンルン


今日も
大心友が
にゃんこたちのお世話に
来てくれましたニコニコ
ガリガリサークルの中でお迎えした
ももたろうさんニコニコ


じゃらしで遊んでもらった
九太郎さんニコニコ


ちゅ〜るをもらう
お二人さん爆笑


ベランダで伸び〜の
九太郎さんにっこり


ももたろうさんも
ニャルソックはてなマーク
お留守番
がんばってるねニコニコ

あしたには帰るからね~爆笑








今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍