ピリカ北海道…最終日 | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場





おかしゃんですヒヨコ



今日は北海道最終日おねがい
最終日は観光と食爆笑
登別温泉の地獄を見て👹驚き
ここも何度か来たけど
天気が良いと色がキレイおねがい


室蘭のトッカリショ岬
地球岬に圧倒されびっくり
ここに来るのは3回目だけど
こんなに天気が良いのは初めて
コントラストがキレイラブ


スマホがこんなパノラマ写真を
作ってくれましたよニコニコ
いや〜ピリカピリカキラキラ



今日のお昼ごはんは
室蘭に来たときは
いやいや
ここは目的地の
味の大王室蘭本店爆笑
ここのカレーラーメンが
激ウマ🍜


北海道旅行も終盤
帰り道は伊達から
きのこ王国大滝本店で
きのこ汁をいただき
きのこが沈んでるけど
きのこたっぷり旨々よだれ
これでお値段110円びっくり


今日も大心友が
にゃんこのお世話に来てくれましたニコニコ
今日もガリガリサークルで
お迎えするももたろうさんニコニコ
なぜそこはてなマーク


九太郎さんは
お外に出してもらって
おおよろこび爆笑
大心友のおかげで
思う存分北海道を
満喫できましたおねがい

大心友よ
ありがとうm(_ _)m






今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍