チャレンジ失敗 | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場





おかしゃんですヒヨコ



北海道2日目おねがい
今日もエミナゴルフクラブでゴルフ爆笑
少し雲が多めの空
それでもさわやか〜おねがい

きのうは南コースを回り
今日は西コース
あしたは東コースを回ります


ロボット芝刈機さんが
がんばってお仕事してましたよキョロキョロ




お昼すぎには
ラウンドを終えたので
支笏湖へお出かけし
念願の観光船に乗ろう爆笑


乗り場へ行ったら

欠航

でしたガーン

お母さん「風がねぇ強いのでねぇ」

真顔
そっかぁ
風もあっちゃダメなんだ真顔

これで何回目はてなマーク

1…2…3…

4回目のチャレンジだったのだが凝視


また次回に期待です爆笑


今日は大心友が
にゃんこたちの
お世話に来てくれましたニコニコ
お迎えする
ももたろうさんおねがい


遠巻きに
様子を伺う
九太郎さんニヤリ


お外に出してもらった
ももたろうさん爆笑


やっと知ってる人だと
気づいた九太郎さんニヤリ
九(またあしたも
よろしくにゃ〜)

大心友よ
毎度ありがとうm(_ _)m



おまけは
携帯が勝手に作った動画ですウインク






今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍