人気のファンヒーター | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場




おかしゃんですヒヨコ


今朝の九太郎さんおねがい
九(背後に気配を感じるにゃ〜)


九(ここは譲らにゃいにょにゃ〜)



おかしゃんが
ソファに座ったら…びっくり
九(とりゃ〜)

ももたろうさんを襲う
九太郎さんガーン


九(守ったにゃ〜)



もも(にゃんで〜
おかしゃんのとこに行こうとしただけにゃにょに〜)
ファンヒーターの前を
取られると思ったみたいだよニヤリ


室内育ちのアイビー(ヘデラ)ちゃんニコニコ
ボーボコボーに伸びて来たので
少し切って水挿しにさして
根っこが伸びたところで


ハイドロカルチャーにウインク
早速にゃんこたちの
興味の的にキョロキョロ


もも(九太郎〜
食べられそうににゃさそうにゃ〜)


九(ほんとにゃ〜
美味しくにゃさそうにゃ〜)
食べ物じゃないよ凝視


おや
今日はまたずいぶんと
ファンヒーターに近づいたねにっこり
もも(ここあったかいにゃ〜)

九太郎さんに
襲われちゃうぞえー

その時九太郎さんはキョロキョロ
大人しく
ハンモックの中で
お寝んね中でしたよチュー






今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍
ありがとうございますラブラブ