隠れてるつもり? | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場





🎤「こんばんは
今夜はもも九通信でお楽しみください」

🎤「司会をさせたら右に出るものはいない
司会の左野太郎です」


猫「こんばんは〜
鼻詰まりが治らない、猫田好子で〜す」

🎤「花粉はスギ花粉からヒノキ花粉へ変わってきてるようですね」

🎤「こちらは今朝の九太郎さんですね」
猫「いつものように
ファンヒーターの前を陣取ってますよ」

🎤「ももたろうさんは
定番のどってんこですね」


猫「そんなももたろうさんが
お水を要求してましたよ」


🎤「おかしゃんからもらってらっしゃいますね」


猫「満足げに飲んでますよ」



もも(美味かったにゃ〜)



🎤「今日はおかしゃんはテレワークだったんですね」
猫「九太郎さんに監視されながら
お仕事してましたよ」


🎤「にゃんこさんたち
なんだか怪しい雰囲気を漂わせてますね」
猫「この少し前、九太郎さんがももたろうさんのお尻を齧ってましたよ」

🎤「そんな事があったんですね」


猫「ももたろうさんはキャットタワーの爪とぎを使って、九太郎さんから隠れてるつもりなんですよ」
🎤「丸見えのようですが…」

🎤「今夜はここまでです
さようなら」


猫「さようなら〜」





今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍
ありがとうございますラブラブ



【セルタン 公式】

 

ハウジー