イチゴを食べたのは誰? | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場





おかしゃんですヒヨコ



今朝の九太郎さんおねがい
自分のしっぽを捕まえて
お手入れ中ニヤリ




その時ももたろうさんはキョロキョロ
もも(九太郎〜しっぽは噛む物にゃ〜)

そういえば君
小さい頃よく
自分のしっぽを
齧ってたね凝視


そんなにゃんこたちに
お留守番をお願いして
少しお出かけウインク

道の駅をハシゴして
折り返し地点の
道の駅潮見坂ニコニコ
雨です
風も吹いてます
どんより〜真顔


帰って来てからの
にゃんこたちおねがい
もも九(お帰りにゃ〜)


道の駅でゲットした
セロリの葉っぱに
匂いがきついからかな?
これは何?
興味津々キョロキョロ
でも
食べないでね
にゃんこは食べないほうが
いいみたいだから凝視


今日ゲットした
野菜やら爆笑
他にも大根やらきゅうりやらも
仕入れましたよウインク
あっ
誰がイチゴ食べたのはてなマーク凝視


九(僕じゃにゃいよ)
知ってるニヤリ

もも(僕も食べてにゃいよ)
知ってるよニヤリ

食べたのは

おとしゃんと
おかしゃんです爆笑







今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍
ありがとうございますラブラブ