☆YUIだよー☆ | Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

皆様ー☆

沢山のお誕生日おめでとう、ありがとうございますー!!



今年も1年よろしくお願いします☆



そんな私の誕生日だった昨日は…







・・・風邪で夜まで寝てたよ(; ̄O ̄)



東京は先日、雪が降ったりして急に寒くなったから風邪もひくよね(>_<)


皆さんも風邪には気を付けてねぇ(^_^;)





さてさて、13日私とAZUちゃんはいつもお世話になっている神田商会さんと新年会でした☆




面白かったー*\(^o^)/*☆




どーん!!





皆様ご存知「黒霧島」のボトルキープの名前も「神田商会」でした☆笑



ちなみに神田商会さん的には、これは黒霧島ではなく、、、





「BLACK MIST ILAND」!!


略して「B . M . I」



何だと思う⁇




「黒霧島」の黒が「BLACK」
霧が「MIST」
島が「ILAND」


で、「BLACK MIST ILAND」!!笑




ヤバイでしょ!?^ ^笑



みんなもこれから黒霧島じゃなく
「BLACK MIST ILAND」って呼んでね*\(^o^)/*笑



でも頼む時は仲のいい店員さんに言ってね^^;



そうじゃないと酔っ払いかと思われて、黒霧島の前にお水出されちゃうかもしれないからね^^;笑



最初は私もAZUちゃんもこんな感じでしたが、、






かんぱーい!!






からの、だんだん飲んでるうちに






これ今見ると普通に、エリンギなんだけど、
酔ってくるうちに


「焼鳥の盛り合わせにチーズ入ってるの珍しいー!!」


・・・と、絶好調になってきたよっ☆笑





「B.M.I」に美味しくなーれと呪文を唱える・・・






そして水割りを作ろうかと思ったら・・・






まさかのキャップしたまま水を入れようとしていた私^^;





でも美味しく出来ました*\(^o^)/*



最後お店の人がデザートを出してくれたよ☆







AZUちゃんがすぐに完食してた^^;笑







二次会はカラオケへ☆



途中私が写真を撮っていたらしいのだが・・・







ブレブレ^^;笑







AZUちゃんが得意の「翼の折れたエンジェル」を歌っていました^ ^



そんな感じでいつの間にか14日になっていましたが楽しい1年の幕開けでした☆



今年も1年よろしくお願いしますー☆