☆YUIだよー☆ | Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

こんにちは☆


先日、神保町の楽器cafeで
去年の12月30日に発売した教則DVD「泣きのブルース・ロック・ギター超入門」の
発売イベントとしまして
「泣きのギターセミナー」を開催させていただきました☆







寒い中お越しいただきましてありがとうございます(o^^o)







去年の12月23日のイベントでは
まだDVDが発売前だったので内容の解説部分のご紹介や質疑応答、それから収録している中から2曲を演奏したりしましたが
今回は、説明は少しでお越しいただいた方とのセッションがメインのイベントでした☆



参加していただきました皆様ありがとうございますー!!


とても楽しかったですー*\(^o^)/*☆



若干、DVDの事を忘れてすっかり楽しんでしまいました^^;笑



なかなかセッションをする機会って少ないかとも思うのですが、このイベントをセッションをする機会に是非してほしいですー☆


てか、「またこのイベントやりたいっ!!」ってちょーお願いしておくので待っててね*\(^o^)/*笑







あ☆それから誕生日プレゼントありがとうございましたo(^_^)o


そうだった^^; 誕生日の事を忘れて若干まだ正月気分だった^^;笑








そういえばVじゃないギターを人前で弾くの初めてで、めっちゃドキドキしたー(*^^*)笑


次はVを弾いた事がない方の為に私のギターも持っていこうかな☆








ではでは、お越しいただきました皆様ありがとうございます☆


また次回もお楽しみにしててね☆