☆YUIだよー☆ | Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

今日は午後から事務所で色々と打ち合わせでした☆



でも、、、














焼きそばバゴーン持ってくの忘れたー!!





そして事務所の方へのお土産も忘れたー!!






(; ̄O ̄)!!




これはもしや正月ボケかもしれない。。





そして逆にAYANOちゃんから素敵な石鹸をいただきました☆







ええー匂いやぁ(o^^o)



てか「美人袋」って名前、何か
「世にも奇妙な物語」に出てきそうな感じがするのは私だけかなぁ??(^。^)



確か「才能玉」って話しがあったと思うんだけど、それみたく「美人袋」を使うと美人になれる的な話しありそー^ ^笑





ちなみに去年の11月の下旬に放送した「世にも奇妙な物語」の特番も見たよー☆ちょー好きー(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみに次の日に放送された「必殺!仕事人」の特番ももちろん録画して見たよー☆




しかも、仕事を依頼した女の子の名前が
たまたま「ゆい」だったんだけど
経師屋の涼次が

「あの子、ゆいって名前だったのか・・・」


と、いうセリフに
自分の名前を言われたような気になってしまって、

私は・・・



・・・「萌え」というものを感じてしまいました。。笑




てか、激しく話しがだっせんしてしまいましたが、いい匂いの石鹸をもらったの*\(^o^)/*






さてさて、明後日は神保町の楽器cafeで教則DVDのイベントです☆





前回よりも時間も長いのでがんばるよー☆






・・・そういえば今日も忘れるとこだった^^;






私、初夢の話を振っておきながら私が見た初夢の事を書くの忘れてたー^^;





私が見た初夢は、











「リハいつにする??」


と、メンバーと話している夢でした^^;




ちなみにその初夢は、今日現実のものとなりました^^;笑




またねぇー☆