☆YUIだよー☆ | Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

昨日はファンミでした☆


お越しいただきました皆様ありがとうございます☆


少し遅い明けましておめでとうございますでしたが、CYNTIA四人揃っては昨日が今年一発目だったので、改めて今年もCYNTIAを宜しくお願いします☆







そうそう☆


こちら新しいアー写どう??^ ^







私、かなりお気に入り♡



そういえば昨日はFCの動画を私が撮ったりもしたよ☆







これはまだ会場前かな(o^^o)



てかツイッターにも書いたけど、
スライドショーがツボ過ぎて騒ぎすぎて
帰ってから化粧したまま電気付けたまま寝ちゃったよ^^;


起きたらコンタクトが乾いてシパシパになってたよ^^;


いやー、知らない写真やら懐かしい写真やらいっぱいあったねぇー☆


何か女の子だからこそなんだけど、髪の毛の長さとか色とか今と全然違ったりしてて、これがいわゆる秘蔵写真ってやつだね(*^^*)



昨日は質問コーナー的な事もしましたが、いただいた質問はまた違う場面でお答えするので待っててね☆



それから恒例のCYNTIA音当てクイズ☆


最後まで勝ち抜いた勇者様!おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!


次回はどんな難問が待ち受けてるかな☆



てか毎回思うんだけど、ギターだけとかベースだけが流れてそれを皆でシーンとしながら聴く光景がめっちゃシュールで好きー笑



それから昨日はサプライズで私の誕生日もお祝いしていただいてありがとうございます☆



それから誕生日プレゼントも本当にありがとうございます!!







そういえばライヴで誕生会やってないの私だけっていうのが、ここに来てやっと実現して嬉しかったです☆







ライヴ初めは来月ですが、今年もCYNTIAを宜しくお願いします☆



昨日はとっても寒い中ありがとうございます☆


今日も寒いから風邪ひかないでねぇー(>_<)



明日は20時からFM PORTだよ☆


また明日ねぇ☆