炎天の青髪 | Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

皆様!!

こんにちは!!


AYANOです。
遅くなってごめんなさい。


まったり面白い動物画像を見るのが好きなこの頃です。
今一番好きなのは「ぱにゃっぷ」
皆様のオススメの面白画像あったら是非教えて下さいませ~!!!


さてさて、先日2日と3日に行われた、秋葉原UDX夏祭りとTIF、ありがとうございました!!!!!


久々の夏野外、もう汗がとどまることを知らずで…

客席(??)のちょっと心配になるくらいの日差しの照りつけに、、ソワソワいたしました。
そんな灼熱の、また蒸し蒸しの場所にも関わらず、駆けつけていただけてとっっっても嬉しかったです!!

初Cyntiaの方々も、一緒に盛り上がっていただけて、
流石だ…!祭りの楽しみ方を知っていらっしゃる…!と思いつつテンションMAXでした。


素敵な熱ポジをありがとう!!!!!



次は7日だね!!

この日はムフフなことがあるかも!!
ホホホホホホホホ。

EASTでお待ちしていますよ!!!!!




SEE YOU NEXT
熱ポジ!!!!!!






終わりに画像をぱらぱら。



裏話。蚊に沢山さされたさ。。。





控え室ロッカーに挟まる妖精を見たよ。







ういーーー。





そして絶賛作業。
大物は預けてるので今日はこちらを。



ではでは、皆様、素敵な午後を~!!!!!!




AYANO