明日はTSUTAYA O-EAST! | Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

最近はライブがいっぱいあって楽しいですー!
リハでもワンマンの用意をちょっとずつ進めているよー!

さっきまでライブの映像見て一人反省会してました!
明日もライブだからねぇ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


ちなみに、
私のバンド人生で今まで一番えげつなかったのは、

一週間連続、1時間ちょいセットリスト、そのあとオフ1日でまた4日連続ライブ、、、

のヨーロッパツアーでした、、、笑


2週間滞在して、12本ライブをやる、すごいスケジュールだったのを覚えてる笑


これがまた終わってみると意外と出来ちゃうんだよね~。


人間って不思議だなぁ~(*ꆤ.̫ꆤ*)


はやくCyntiaでも海外に行きたいなぁ(●´ー`●)

明日来られる方楽しみましょー★★

{6FDA3349-9D49-4A77-9609-2B907807AC9F:01}



かめら めせん だけど にゃにか?