:さきお | Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba










秋葉原、TIF

ありがとうございましたー!


どちらも夏の屋外とゆうことで、


あっちあちだったけど、

みんなの熱気もあっちあちで

わたしたちのハートもあっちあちでした。




秋葉原UDXのライブから夏限定仕様の衣装になりまひた。







秋葉原のあんな街中でバンドセットでぶりぶりゆわすのも楽しかったし、


アウェーアウェーとゆわれていたTIFはアウェーってなんだ??と思うくらいにすごい一体感の中でライブできて、すごく幸せだったよ(`・⊝・´)



みんな本当にありがと!



つぎは7日の渋谷O-EASTだよん。



ほいじゃらな(ノ・ω・ヾ)