皆様こんにちは爆笑
 
前回の続きとなります。
前回のブログをご覧ください!

​お客様からのお声

 

  ​施術を受けようと思ったきっかけは何ですか?

30歳の頃からクマが気になり始めました。

最近になって手術しか直す方法が無いと思い、色々準備を始めました。

 

  当院を選んだきっかけを教えて下さい

クマ治療の貯金がたまってきた頃YOUTUBEで情報収集していました。

ほとんどのチャンネルでハムラ法がすごく紹介されている中、シンシアの又吉院長のチャンネルだけ、ハムラ法を正面から否定していました。

先生の説明は科学に基づいた納得のいくもので、ハムラ法がしてもうさんくさく思えて、自分が手術をするにはシンシアしかないと思いました。

 

  施術後のご感想をお聞かせ下さい。

 

傘施術直後

 

目の下の縫合部が少しつっぱってチクチク痛かったです。

少し出血がありました。

おしぼりでふき取りながら帰りました。

麻酔酔いはあまりなかったです。

 

傘帰宅後

 

帰宅後、左モモにガーゼを巻いてあることに気付きました。

それ程痛みを感じませんでした。

顔の腫れはあまりなく、触らなければ痛くないです。

 

傘1日目

 

朝目ヤニと血の塊で目が開けずらかったです。

シャワーで洗い流して解決。

クマがあったところが腫れてきましたが触らなけば痛くないです。

目の下の縫合部のツッパリが気になりました。

縫合部がアイシャドウみたいでカッコイイ!!

外出余裕でした。

 

傘2日目

 

朝ですが1日目よりも目ヤニが気になりました。

出血はかなり治まりました。

顔の腫れは1日目よりも腫れて目が小さくなりました。

触らなければ痛くないです。

左モモが腫れてきましたがあまり気になりません。

 

傘3日目

 

朝、目ヤニが気になりましたが2日目ほどではないです。

顔の腫れが引いてきました。

自分は2日目がピークだったかもしれません。

目の下のツッパリと痒みが気になりました。

この3日間痛み止めは飲みませんでした。

左モモの腫れの方が気になりました。

 

傘1週間

 

1週間を通してそれ程痛みはありませんでした。

顔の腫れも2日目がピークでしたが、外出出来ない程でも無かったです。

クマが無くなり、目が大きくなりました!!

そのせいかもしれませんが目がすぐ乾くようになりましたが無問題です。

自分はダウンタイムが本当に楽でした。痛み止めは一度も飲みません。

それだけ又吉先生の手術の腕が良かったからだと思います。

 

傘1カ月

 

顔の腫れは無くなりました。

目の下を切開手術したのですが、多少痒みがあるだけです。

切開の後が残っていますが気になりません。もう1ヶ月ほどしたらあともなくなると思います。

前は鏡で自分の顔を見るのが苦手でしたが、今は全然気にならなくなりました。

ヒゲの脱毛でまた来ますのでよろしくお願いします。


傘2ヶ月目


目の下の切開の後がまだありますが、私自身気にしていないので無問題です。

痛みはありません。

以前目の乾きが気になりましたが、今は気なりません。

手術前は鏡で自分の顔を見るのが苦手でしたが、今は全く気になりません。

自分にとってこの事はすごく大きい事で人生が変わりました。

又吉先生、スタッフの皆様ありがとうございました。


傘6ヶ月後


以前、目の下の切開あとが少し気になりましたが、今はほとんどあとがありません。

クマの悩みは解消したのですが、今度はほうれい線とおでこのシワが気になり始めてしまい、お金を貯めて又吉先生に再度お願いしたいと思います。


傘1年後


再発など一切ないです。

切開の後もないに等しいです。(自分では確認できません。)

明らかに施術前より目が大きくなりました。

これは嬉しいです。又吉先生を選んで本当に良かったです。

脱毛とほうれい線とおでこのシワ等まだまだ治療してもらいたいところがありますのでこれからもよろしくお願いします。


  医師やスタッフの対応はいかがでしたか

又吉先生のカウンセリングは相棒額に基づく説得力があるもので分かりやすかったです。

振込先の紙をなくしたり、LINEのやり方が分からない時にスタッフの方々によく対応をして頂きました。

 

 

  同じ施術を受ける方にメッセージをお願いします。

YOUTUBEで又吉先生の動画を見る事をおすすめします。

シンシアの技術面でも料金面でも信頼できることが分かると思います。

 

 













 

​他の先生の症例

​村住医師


​野口医師

​村松医師


お問い合わせ

 

 

 ガーベラお問い合わせガーベラ

 

HPひらめき電球http://www.cosmedical.jp/

 

 電話03-5550-0567(銀座) 

電話03-6809-0029(渋谷) 

 

又吉医師のインスタグラム

村住医師のインスタグラム

野口医師のインスタグラム

村松医師のインスタグラム

銀座院インスタグラム

渋谷院インスタグラム