皆さんこんにちはキラキラ

先日、ディズニーランドに行ってきました

美女と野獣のアトラクションに乗ることが出来て良かったです目

 

 

さて、今回は又吉院長の症例のご紹介です

40歳代男性です

 

 

 

半年の経過をご紹介いたします

まずは前編です

 

医師のブログ

 

 

 

 

 

眼窩脂肪の脱出も結構有りましたが、下まぶたの蒙古襞が小眼症を思わせるようなひだを形成していることや、実際に皮膚のたるみが高度であったため、
年齢的に通常ではあまり皮膚を切る手術は行わないのですが、
今回に関しては、
【皮膚を切開することによってカッコいい目の下が達成できそう】
という判断の元

 

  ◯経結膜脱脂術
◯下まぶた皮膚切開たるみ取り
◯MicroCRF(目の下・中顔面・ほうれい線)

 

を行いました。

 

術前

 

47歳には見えないくらいたるんでいる印象です。

 

術後半年

 

かなりスッキリとした印象になりました。
男前度も大幅アップです。
術後1ヶ月位で”人生変わった”とおよろこびのコメントを頂きましたが、術後半年目には”やったことすら忘れてしまうくらい”というシンシアの手術の目指すところをそのまま仰っていただけて、私は冥利に尽きる思いです。

 

 

この結果を達成するための特殊な皮膚切除のデザインや、ゴルゴ線は剥離しない判断や(ゴルゴ線っぽく見えているものは皮膚のたるみによるものだったので剥離しないで大丈夫だった。)、MicroCRFの注入の精度など
シンシアのブログ以外でそうそう見ることのできないレベルです。

 

 

 

術後半年

 

笑顔もとても魅力的になりました(*^^*)
涙袋もくっきりしています。

 

術前

 

 

術後半年

 

私としても、ここまできっちりと下の蒙古襞が消失するとは思っていなかったので嬉しくなっています。
中顔面の分断もなくなりスッキリしています。

 

術前

 

 

術後半年

 

横顔の立体感もアップしています。

 

以下ダウンタイム

 

 

術直後

 

 

術後1週間

 

切開手術ではありますが、あまり他人にはインパクトを与えないくらいで済んでいます。

 

術後1ヶ月

 

本人のとてもうれしそうな表情が印象的でした。

 

術後3ヶ月

 

切開の傷はあると思ってみなければ認識されないくらいになっています。

 

 

 

他の症例の紹介

 

又吉医師

野口医師

村松医師


お問い合わせ

 

ガーベラお問い合わせガーベラ

 

HPひらめき電球http://www.cosmedical.jp/

 

 電話03-5550-0567(銀座) 

電話03-6809-0029(渋谷) 

 

又吉医師のインスタグラム

村住医師のインスタグラム

野口医師のインスタグラム

村松医師のインスタグラム

銀座院インスタグラム

渋谷院インスタグラム