レムリアンヒーラーである生徒さんの成長! | ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

君の記憶を 紡ぐ。紡ぐ。
それはいく世重ねた物語り。君が繋いだ物語り。

ただただ、愛していると繰り返すこの星の上、私たちはまた同じ時を共にした。
この瞬間を光に変えて、君との愛を 紡ぐ。紡ぐ。

まるくて回る星の上、君と一緒に 紡ぐ。紡ぐ。


「人生の根底を開放し、自らの創造へ邁進する」個別セットヒーリング☆ミ

あなたは自分らしく生きたいと願いつつも、なぜか湧いてくる恐れの感情痛み

行動パターン繰り返される現象が足かせとなっていませんか?

自分の命を全うするようなお仕事、ライトワーカーとしての光の仕事がある気がするのに、

今までのパターンからなかなか抜け出せないでいませんかニコ??

1、2か月しっかりと向き合い、高次の手を借りながら人生の足かせを手放して虹キラキラ

ハイヤーセルフと連携を取って、心から望む光の道を歩き出しましょうOKラブラブ

宝石紫https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12582566339.html 
※2024年7月分限定一名の募集を開始しました!
※基本的に浄化反応が出ていない方、もしくは必要な強さの浄化アイテムをつけている方。
※黒系の契約解除や解放はセット外で、一回(ヒーリングは2回入れます)のセッションが通常の2倍の価格となります。


↓お店のこれからのお話(途中経過)と、天使のミラクル!↓

Cynthia Garden レムリアの永遠の森ベル


マスターLv1ティーチャー&マスターLv2ヒーラー

レムリアン・カードティーチャーの

 

地球調律師*えんなですピンクハート

 


しばらく、生徒さんの黒魔術解除

 

 

エネルギー的にとてもきつい
時期がありましたけれど、

それもだいぶ一段落して💡


エンジェルカード・セカンドに進むお二方は、

自分で黒魔術解除の
レムリアン・ヒーリング®


できるようになってきました🙌


回数がかかったり、
方向をサポートしたりすることはありますが、

この分野のヒーラーさんが
増えるのは心強いです
💪💕



黒いエネルギーを
使えるようにした過去生があると、

その契約は
今生にも輪廻していて

 

自分が気づかないうちに
使ってしまっていることがあります
🔔


しかも、自分で自分にかけていることも😱💦


今日は以前に許可をもらった
Tさんの黒魔術解除の私のレポートと

ご感想をシェアしますね☆


『能力の封印』を自分にたものを

解除したときのものです👍




 

 

【レムリアン・ヒーリング®】

?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。

ヒーリングを始めると、

天使が2人そばに来て

 

Tさんの両サイドに立ち、

頭の中へ手を入れてくれました。


春の女神?花の女神のような

柔らかいピンク色の髪の毛に見える人が

 

Tさんの後ろに立ちました。


微笑んで花冠を持って、

スタンバイをしているような形で、

 

天使の輪のように

Tさんの頭上にかざしました。


すると天から光が降りてきて、

 

その花冠の輪を通って

頭頂へ降りてきました。


天からの光がTさんへ入ると、

ハートやお腹まで強く降りてきました。

 

 

身体の中の滞りが

ガツッと流れていきました。


その光は桜の色が花びらと共に

Tさんの中へ入ってきて、

 

その時に花冠をかざしているのが

コノハナサクヤヒメだということが分かりました。


頭、眉間の中に光を強く感じ、

その頭の中の光を見ていると、

 

その中に天照大神の姿が

手のひらサイズで見えました。


天照の額にある太陽のような飾りが

強く印象に残りました。


Tさんが自分の能力の封印としたのは、

 

チャネリング能力の

封印だったかもしれません。


その後ペレキノアハネまで来てくれて、

全身を聖なる炎で燃やしてくれました。

 

頭もですけれど、

全身してくれていました。


その間、チャネリング能力の内容として、

 

「察しすぎたりすること」を

封印したような感覚を受けました。


何も分からない方がいいと、

思ったことがあったようです。
 

知ったことが真実だと辛いから。。

そんな感覚を受け取りました。


幼少期、「自分への憎しみ」のようなものを

 

おばあちゃん、お父さんあたりから

感じてしまったような感覚で、


それをまたダイレクトに

感じてしまうのが怖いという形で
 

鈍感にするため

封印をかけたように思います。



無意識に人の本心をリーディングして

(受け取って)しまっていたのかもしれません。


でもそれはその人

(おばあちゃんやお父さん)のエゴからくるものだったから、

 

本当は本心とは

違うものだったかもしれません。


ヒーリングの最後の方には

お腹が緩く感じ、

 

まだ残っているものも感じていましたが、

徐々に終わっていきました。

…*☆*……………………………………………………………………………………………
 



(この後、大天使からのヒーリングをかけて完了しています)

 

 




?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。

【ご感想】

えんなさん

一回目のヒーリングの時、
あたたかいというよりとてつもなく熱い🥵感じがしたのは、

火の女神さま達のエネルギーだったんですね🔥


私の推し🩷木花咲耶姫さま🌸🩷🩷🩷🩷🩷

幸せです😍😍😍😍😍  


自己ヒーリングの時に、天使さんが
桜の花びらをワサーっと舞わしていたのは

木花咲耶姫さまの存在を知らせてくれていたのかも⁉︎
とヲタク妄想がとまりません。


益々好きになってしまう🥰🥰🥰

すいません、好きすぎて拗らせています🙇‍♀️


おばあちゃんのこと、
過去生解除をうけてからは思い出す事もなく、

自分では癒しきったと思っていました。


影響は残っていたんですね。


私が産まれる前から
男尊女卑の思いが強かった人だったそうです。


それがおばあちゃんのカルマだった、
そのきっかけは過去生の私だった、

おばあちゃんも相当苦しかったはず。


そう思える様になり、

おばあちゃんに向けての
ネガティブな感情が無くなったからこそ、

次は自分自身に向けられていた影響の解放。


その先には、私が望んでいたものが😳✨✨✨

これからの変化が楽しみです。


大天使さんのヒーリングの時、
私はキャッチボールするビジョンでした。

手取り足取り、
天使さんが導いてくれるビジョン。


いきなりパッカーン!では無く、
 

一歩一歩確実に階段を
登るように進んでいきそうです。


高次を信頼し、
自分自身も信頼する事が

一番早そうです😄🩷


天使さんにこれからも
導いてくださいとお願いしておきます🪽👏✨


ありがとうございました🙏🏻✨✨

 

?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。
 

 


このあとのTさんのリーディングの精度は、
以前より高くなって

自分で解放の方向が
分かることが多くなりましたね
💡


おばあさん、お父さんとの過去生解除は、
以前『個別セットヒーリング』でクリアにしています♥

 

↓詳しくはこちらから↓

 

Instagram更新中です♡

 


 

ユーザーネーム: lemurianoeiennomori
https://www.instagram.com/lemurianoeiennomori?r=nametag 

 

【FBページ】 

https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/


 

【愛知県半田市のお店】

■6月25日(火)15:00~
※予約制のためお問合せください♡
宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12855589770.html

 

【夏至から8月8日までの特別プライス!】

Cynthia Gardenオリジナルの浄化アイテム

『アンダラ・レムリアン・クリスタルペンダント』が2割引き!
宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12857011051.html

【エンジェルカード講座】

■7月7日(日)10:00~ セカンド

■7月14日(日)10:00~ サード
 

【レムリアン・カードリーディングキラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12442792807.html

 

【レムリアン・カード・リーダー養成講座はね

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12462141577.html

オンラインZOOM開催6月開始生徒さん募集中!

※レムリアンカードは受講者向けへの在庫がありますよ♪

※遠隔対面共にリクエスト開催可能です♡

 

【レムリアン・ヒーリング®キラキラ

手放したいものの開放解除&望む未来への応援ハート

ご自身が生まれる前に決めてきた魂の設計図を起動し、本来の光へと導きます虹

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12256717604.html
 

【レムリアン・ヒーリング®認定講座/基礎・上級・マスターLv1コースベル

古代レムリア時代、女神に仕えた女神官のヒーリング法はね

レムリアのエネルギーに触れていくと、人生が加速しますちら・・キラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12321747956.html

※平日開催もリクエスト開催可能です。出張では開催時間がそれぞれ変わる可能性があります
※マスターLv1は希望日時等お問合せください。

 

まじかるクラウン『Cynthia Garden』の個人セッションメニュー☆。゚+.

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12290747047.html
 

宝石緑「Cynthia Garden」 レムリアの永遠の森

【実店舗営業日時】 しばらくは完全予約制となります☆11時~20時頃まで可能です☆

※それ以外の日時は予約制で承ります。

※あなたを整えるアンダラ・レムリアン・クリスタルや浄化アイテムをリーディングいたします♪

【場所】 愛知県半田市亀崎町1-29

【FBページ】 https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/

 

 

 

天使お申し込みはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ

↓どちらもぽちっと!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村