『ない』にフォーカスしていると、ない現実しか作らない!ではそこから抜けるには?? | ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

君の記憶を 紡ぐ。紡ぐ。
それはいく世重ねた物語り。君が繋いだ物語り。

ただただ、愛していると繰り返すこの星の上、私たちはまた同じ時を共にした。
この瞬間を光に変えて、君との愛を 紡ぐ。紡ぐ。

まるくて回る星の上、君と一緒に 紡ぐ。紡ぐ。


「人生の根底を開放し、自らの創造へ邁進する」個別セットヒーリング☆ミ

あなたは自分らしく生きたいと願いつつも、なぜか湧いてくる恐れの感情痛み

行動パターン繰り返される現象が足かせとなっていませんか?

自分の命を全うするようなお仕事、ライトワーカーとしての光の仕事がある気がするのに、

今までのパターンからなかなか抜け出せないでいませんかニコ??

1、2か月しっかりと向き合い、高次の手を借りながら人生の足かせを手放して虹キラキラ

ハイヤーセルフと連携を取って、心から望む光の道を歩き出しましょうOKラブラブ

宝石紫https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12582566339.html 
※2024年6月分限定一名の募集を開始しました!
※基本的に浄化反応が出ていない方、もしくは必要な強さの浄化アイテムをつけている方。
※黒系の契約解除や解放はセット外で、一回(ヒーリングは2回入れます)のセッションが通常の2倍の価格となります。


↓お店のこれからのお話(途中経過)と、天使のミラクル!↓

Cynthia Garden レムリアの永遠の森ベル


マスターLv1ティーチャー&マスターLv2ヒーラー

レムリアン・カードティーチャーの

 

地球調律師*えんなですピンクハート


明日は夏至ですね!


強いエネルギーをまた受けているので、

へばってしまうかな?と思いつつ、

 

なんだかうまく動けています👍✨



今年は夏至から8月8日の

ライオンズゲートまで

 

なんだか大きな波が来そうな予感💡


2024年は社会年数8の年であるので、

 

豊かさや今までの成果を

受け取る年でもあり、



天と地が交わる、

スピリチュアル的にも

 

見えない世界への繋がりやサポートが

強まる年とも言われます♥


天からのサポートを受け取ると、

瞬く間に現実が進んでいくので、

 

その波を見過ごさずに乗っかりたいですね👏💕



私も昨日、とあることの

具現化の意図

 

天使たちにお願いをしていたら、

 

その日のうちにポコポコと

希望の流れが起こりました🌈


今は本当に望む具現化も

望まない具現化も加速しているので、

 

潜在意識が何を選択しているのか

注意を払う必要がありますね💫


〇〇がほしい!と思っていても、

潜在意識下でそれはムリだと思っていたら、

 

ムリな現実が続くだけです☆


そこを癒して、

潜在意識から望みの方向へと

 

道を作っていくことができるのが

『レムリアン・ヒーリング®』です✨



また天使たち

 

具現化の手伝いを

協力して貰うこともとっても大切!





 

今日のお写真は第2弾目となる

 

Cynthia Gardenオリジナルの

アンダラペンダントなのですが💡


アンダラクリスタルを発掘している

インドネシアの現地の方と繋がり、

 

私が希望するようなペンダントを

あれやこれやとオーダーしているなかで、


一弾目のお試しオーダーの際、

アンダラの大きさが60グラムを超えると、

 

革ひもを1本で支えるには心もとないので、

二本通せる穴(4.5ミリほど)を

お願いしたいとオーダーしました🌠



オーダー時点では

OKをもらえていたのですが、

 

少し経つと「インドネシアでは

その穴を開けるドリルの大きさがない!」

 

という連絡が入り。。👀⚡



私はメールやSNSなどのやり取りでも、

 

相手のエネルギーを感じる

エンパスタイプなので、

やり取り相手の波動が弱まっていて、

 

『ない』にフォーカスしている

恐れの感覚が伝わってきました。


本当に『ない』なら、ガーン!だけど、

例えば機械の型が分かれば、

 

こっちでAmazonを経由して

送れないかな?とか、



私も動けば何かできないんだろうか…???と、

一瞬頭をめぐらしたんですけど…🤔


自分も恐怖感に

同調してはいけないなと思い、

 

とりあえず天使たちに協力を仰ぎました👼👼👼



そしてやり取りしている相手に向けて、

天使の無条件の愛と光、祝福を送って、

 

波動をポジティブに変えてもらい💫


『いい感じに革紐が二本(首後ろのビーズは四本)

天使のミラクルで通る穴ができますように』

 

とお願いしておきました😁💕



天使たちとのエネルギーワークをすると、

 

相手の波動が軽くなり、

エネルギーが変わったのが分かったので、


これ以上私がやきもきする必要はないなと、

 

お昼間でしたけど、

気分転換にお風呂に入りに行きました♡笑


そしてお風呂から出て、

来ていた連絡を確認すると。。


「ありました!」と😂😂😂







 

本人もびっくりしたようなテンションで

連絡を頂いていたのですが、

 

聞いてみると私とのやり取りのあと、

改めて探してほしいドリルの大きさを、

外に出ている方に電話で伝えたのだそう💡


そうしたら、電話相手の方がいた

お店のすぐ隣のお店で

 

私とのやり取りのあと

二十分後くらいに見つかったのだそうです😁笑


とてもテンションの高い

メッセージが送られてきていました😂



「ない」にフォーカスしている波動を、

「なんか見つかるかも!?」に変えてしまうと、

 

ちゃんと見つかる次元に

移行します♥♥♥


結局は波動で

自分のタイムラインが決まるから…💫


それを行うのがヒーラー

(トランスミューター)の役目💪💕


これからはあなたも、

そんなふうに生きていきませんか👼✨



第二弾のアンダラたちは

ようやっとこ届きまして、

 

浄化も済んだところです♡


また明日の夏至に、

特別なお知らせをしたいと思います🌈

 

 

Instagram更新中です♡

 


 

ユーザーネーム: lemurianoeiennomori
https://www.instagram.com/lemurianoeiennomori?r=nametag 

 

【FBページ】 

https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/


 

【愛知県半田市のお店】

■6月23日(日)12:30~
※予約制のためお問合せください♡
宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12855589770.html

 

【エンジェルカード講座】

■7月7日(日)10:00~ セカンド

■7月14日(日)10:00~ サード
 

【レムリアン・カードリーディングキラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12442792807.html

 

【レムリアン・カード・リーダー養成講座はね

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12462141577.html

オンラインZOOM開催6月開始生徒さん募集中!

※レムリアンカードは受講者向けへの在庫がありますよ♪

※遠隔対面共にリクエスト開催可能です♡

 

【レムリアン・ヒーリング®キラキラ

手放したいものの開放解除&望む未来への応援ハート

ご自身が生まれる前に決めてきた魂の設計図を起動し、本来の光へと導きます虹

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12256717604.html
 

【レムリアン・ヒーリング®認定講座/基礎・上級・マスターLv1コースベル

古代レムリア時代、女神に仕えた女神官のヒーリング法はね

レムリアのエネルギーに触れていくと、人生が加速しますちら・・キラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12321747956.html

※平日開催もリクエスト開催可能です。出張では開催時間がそれぞれ変わる可能性があります
※マスターLv1は希望日時等お問合せください。

 

まじかるクラウン『Cynthia Garden』の個人セッションメニュー☆。゚+.

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12290747047.html
 

宝石緑「Cynthia Garden」 レムリアの永遠の森

【実店舗営業日時】 しばらくは完全予約制となります☆11時~20時頃まで可能です☆

※それ以外の日時は予約制で承ります。

※あなたを整えるアンダラ・レムリアン・クリスタルや浄化アイテムをリーディングいたします♪

【場所】 愛知県半田市亀崎町1-29

【FBページ】 https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/

 

 

 

天使お申し込みはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ

↓どちらもぽちっと!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村