弟のアチューメント前の事前浄化『魑魅魍魎が入ってます』と、ハイヤーセルフから! 笑 | ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

君の記憶を 紡ぐ。紡ぐ。
それはいく世重ねた物語り。君が繋いだ物語り。

ただただ、愛していると繰り返すこの星の上、私たちはまた同じ時を共にした。
この瞬間を光に変えて、君との愛を 紡ぐ。紡ぐ。

まるくて回る星の上、君と一緒に 紡ぐ。紡ぐ。

 


「人生の根底を開放し、自らの創造へ邁進する」個別セットヒーリング☆ミ

あなたは自分らしく生きたいと願いつつも、なぜか湧いてくる恐れの感情痛み

行動パターン繰り返される現象が足かせとなっていませんか?

自分の命を全うするようなお仕事、ライトワーカーとしての光の仕事がある気がするのに、

今までのパターンからなかなか抜け出せないでいませんかニコ??

1、2か月しっかりと向き合い、高次の手を借りながら人生の足かせを手放して虹キラキラ

ハイヤーセルフと連携を取って、心から望む光の道を歩き出しましょうOKラブラブ

宝石紫https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12582566339.html 
※2024年4月分限定一名の募集を開始しました!
※基本的に浄化反応が出ていない方、もしくは必要な強さの浄化アイテムをつけている方。
※黒系の契約解除や解放はセット外で、一回(ヒーリングは2回入れます)のセッションが通常の2倍の価格となります。


↓お店と公式ラインに関してのお知らせ↓

Cynthia Garden レムリアの永遠の森ベル


マスターLv1ティーチャー&マスターLv2ヒーラー

レムリアン・カードティーチャーの

 

地球調律師*えんなですピンクハート



今日のお写真は、生徒さんたちのアイテムをお直ししたもの🎵


アイテムのワイヤーが切れて放置してしまってる方は、

ちゃんとお直しをしてつけられるようにしてくださいませ👏

 

先日、弟がネガティブからポジティブへ

中々切り替えられない!というお話を受け、

 

『アバンダンティア・アバンダンス・レイ』の

アチューメントの提案をしましたひらめき電球


その後、時間を作るからやってみたい!

とのことだったので、

 

うちのサロンじゃなくて、

弟のお家にお邪魔してきましたスター

(ここで甥っ子二号くんと初対面☆新生児を抱っこさせてもらったよ😍)


平日の10時に予定してたのだけど、

到着しても弟はおらず。。

 

義妹さんにお家に上げてもらいお話をしてると、
 

バタバタと弟が登場ひらめき電球


「仕事を抜け出してきた!」と、

 

革細工のブランドを経営している弟が

忙しそうにやってきました…☆



でもここで、

1時間くらいで済むと思っていた弟。。


しっかり使い方や説明もあるから

2時間半くらいと伝えていたのに、

 

これでは無理そうだと言う話に。。


しかもじゃんじゃん電話がかかってきて、

話も中断しがち_(┐「ε:)_アセアセ


アチューメントのことを

やっぱりよくわかっていなかった弟に、

 

とりあえずアチューメントとは

どういうものかということを

 

また初めから説明しなおす時間になりましたタラー



アチューメントの話や

アバンダンティアの話をしていると、

 

私が担当するクライアントさまのように、

 

じわじわと邪気が

出始めるのが分かりましたピリピリ


本人も首後ろが重たく、

詰まってくる感じが分かったようで、

 

浄化のオイルを塗ってもらうと、

 

くさい邪気のニオイ

ぶわっと出てきていましたねガーンダッシュ




一旦話し終えて、

改めてその日の夕方に

 

弟の仕事場でアチューメントをしよう

ということになったのですが。。


時間までの間に

私の体調がどんどん崩れて

 

弟の事前浄化

かかっているのが分かりました_(┐「ε:)_


最初は弟のお店や事務所の浄化を

遠隔でしたりしていましたが、

 

エネルギーがとても淀み、

 

クリアな状態で

セッションができなさそうだったので、

 

一旦キャンセルさせてもらいました拍手あせる


そして翌日、改めて予定を

組もうと連絡すると、

 

弟がダウンアセアセ



身体の中のマイナスエネルギーが

抵抗して大暴れしているような状態でしたガーンピリピリ



アバンダンティアの

高い波動のエネルギーを降ろすことを

 

しっかり決めることができたことにより、

 

身体の中の低い波動のものが

反発するような形で

 

事前浄化

かかったようでした_(┐「ε:)_ダッシュ


実は弟、かなりしっかりした

浄化のアイテム(隕石の特大のもの)

 

ペンダントを持っていますひらめき電球


でもいつ頃からか、

 

「重たい」といって

つけれなくなっていたんですね泣


エネルギーの調子の良いときは

「重さは大丈夫」と言っていたのに、

 

浮上してくるものが大きすぎると、

 

アイテムの浄化力が足りなくて

マイナスエネルギーのが勝ってしまい、

つけられなくなってしまうことがあります!


こういう状態の方は

アイテムを強化したり、

 

内側の浄化

する必要がありますねあせる




その後弟には

 

「身体の中の健康を害しているマイナスエネルギーを、

アチューメントが安心安全にできるようにクリアにする」

 

と意図して、

 

まずはレムリアン・ヒーリング®をかけましたキラキラ


すると、びっくりするぐらい

重たいエネルギーの浄化アップアップアップ


何が入っているのですか?と

ヒーリング中に聞くと

 

「魑魅魍魎(ちみもうりょう)と言われましたガーンアセアセ


餓鬼など、低級霊のような

エネルギーだったのですが、

 

契約してくっついたものではなく、

 

その波動と共鳴するエネルギーだったから

同調していたみたいですね〜タラー



弟はわりと戦いながら生きてきたような

生き方だったので(今も)

 

そのサイクルから変わるため

アバンダンティアなのかもしれませんベル



翌日はまだ体調不良があったようなので、

残っている浄化を同じ意図で、

 

今度は大天使からのヒーリングを入れました拍手音譜


ヒーリングの最後には

かなり軽くエネルギーも通り、

 

クリアになった感じがあったので、

 

この後リリースの状況を見て、

アチューメントを進めたいと思います虹


弟の隕石はとっても素敵なので、

 

つけれるくらい浄化が進むと

いいなぁと思います♡



最近義妹さんが食べてくれるので、

パンなどの製作がたくさんできて嬉しい😆笑

 

ガトーショコラは作ってから三日目が一番おいしいですね~☆
 

 

こちらはコーヒーロール♡

 

型なしでやったけれど、そこそこできたかな?


 

美容師さんにプレゼントしたらとっても感激してくれました♡


昨日作ったけれど、蓋を閉めてオーブンの予熱のタイミングがつかめない。。笑

こちらはアールグレーの紅茶生地と、レモンピール&ホワイトチョコのパン♡

失敗部分もあるけれど、おいしかったですヾ(*´∀`*)ノ
 

 

 

Instagram更新中です♡

 


 

ユーザーネーム: lemurianoeiennomori
https://www.instagram.com/lemurianoeiennomori?r=nametag 

 

【FBページ】 

https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/


 

【あなたを整えるミニWS&アンダラお茶会】
宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12834319382.html
※リクエスト開催でお受け可能です



【レムリアン・カードリーディングキラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12442792807.html

 

【レムリアン・カード・リーダー養成講座はね

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12462141577.html

オンラインZOOM開催4月開始生徒さん募集中!

※レムリアンカードは受講者向けへの在庫がありますよ♪

※遠隔対面共にリクエスト開催可能です♡

 

【レムリアン・ヒーリング®キラキラ

手放したいものの開放解除&望む未来への応援ハート

ご自身が生まれる前に決めてきた魂の設計図を起動し、本来の光へと導きます虹

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12256717604.html
 

【レムリアン・ヒーリング®認定講座/基礎・上級・マスターLv1コースベル

古代レムリア時代、女神に仕えた女神官のヒーリング法はね

レムリアのエネルギーに触れていくと、人生が加速しますちら・・キラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12321747956.html

※平日開催もリクエスト開催可能です。出張では開催時間がそれぞれ変わる可能性があります
※マスターLv1は希望日時等お問合せください。

 

まじかるクラウン『Cynthia Garden』の個人セッションメニュー☆。゚+.

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12290747047.html
 

宝石緑「Cynthia Garden」 レムリアの永遠の森

【実店舗営業日時】 しばらくは完全予約制となります☆11時~20時頃まで可能です☆

※それ以外の日時は予約制で承ります。

※あなたを整えるアンダラ・レムリアン・クリスタルや浄化アイテムをリーディングいたします♪

【場所】 愛知県半田市亀崎町1-29

【FBページ】 https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/

 

 

 

天使お申し込みはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ

↓どちらもぽちっと!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村