【無料の一斉遠隔ヒーリングのビジョンレポート♥】 | ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

君の記憶を 紡ぐ。紡ぐ。
それはいく世重ねた物語り。君が繋いだ物語り。

ただただ、愛していると繰り返すこの星の上、私たちはまた同じ時を共にした。
この瞬間を光に変えて、君との愛を 紡ぐ。紡ぐ。

まるくて回る星の上、君と一緒に 紡ぐ。紡ぐ。

 


「人生の根底を開放し、自らの創造へ邁進する」個別セットヒーリング☆ミ

あなたは自分らしく生きたいと願いつつも、なぜか湧いてくる恐れの感情痛み

行動パターン繰り返される現象が足かせとなっていませんか?

自分の命を全うするようなお仕事、ライトワーカーとしての光の仕事がある気がするのに、

今までのパターンからなかなか抜け出せないでいませんかニコ??

1、2か月しっかりと向き合い、高次の手を借りながら人生の足かせを手放して虹キラキラ

ハイヤーセルフと連携を取って、心から望む光の道を歩き出しましょうOKラブラブ

宝石紫https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12582566339.html 
※2024年4月分限定一名の募集を開始しました!
※基本的に浄化反応が出ていない方、もしくは必要な強さの浄化アイテムをつけている方。
※黒系の契約解除や解放はセット外で、一回(ヒーリングは2回入れます)のセッションが通常の2倍の価格となります。


↓お店と公式ラインに関してのお知らせ↓

Cynthia Garden レムリアの永遠の森ベル


マスターLv1ティーチャー&マスターLv2ヒーラー

レムリアン・カードティーチャーの

 

地球調律師*えんなですピンクハート


9日から3日間

 

豊穣の女神アバンダンティアからの

無料の一斉遠隔ヒーリング

 

ご参加いただいた皆さま、

コメントやDMを頂いた方々、

 

ありがとうございました虹


受け取ってみて、

どんな感じでしたか?


アバンダンティアは豊かさ

私達に高めてくれる女神ですが、

 

それは物質的な豊かさだけではなく、

 

心の充足感満足感

安心感などを

 

大きく助けてくれる女神です赤薔薇


罪悪感をたくさん持ちがちな方には

とってもオススメのアチューメントですよ拍手気づき

 



こないだご紹介した、

『個別セットヒーリング』を受けていただいて、

 

顔出しまで許可して

ご感想をくれた千穂さんも、

 

このアチューメントを

受けてくださいました♡



↓千穂さんのご感想はこちらから↓


本当は自己ケアをしてもらいつつ、

安全にセットヒーリングを進められたら。。と、

 

全8回のセットの一番初めに

受けて頂く予定だったのですが、

アチューメントをしようとすると、

これから癒そうとしていた

 

過去生からの浄化反応で

セッションができなくなり泣


先に過去生解除を解放まで

進めさせてもらったのち、

 

アバンダンティアの

アチューメントを行いました☆



以前他のアチューメントも

受けてもらったことがあったんですけど、

 

千穂さんにとってはアバンダンティアが

とっても相性が良かったようでひらめき電球


頼りになるなんでも

ケアしてくれるお姉さんのように、

 

毎日毎日繋がって、お話して、

 

自分の癒やしもチャネリングも

どんどん進んでいましたねウインクハート



一番最後のセッションで

ZOOMでお顔を拝見したら、

 

すーごく表情が緩んでいて、

温泉に入ったあとのように、

 

ピカピカにこにこ

穏やかでいらっしゃいましたピンクハート


お家にいるときも知らず知らず

にニコニコしているようで、

 

旦那さんからも

「なんで笑ってるの?」と、

 

今までとの変化を

外側の方たちも感じられているくらい

 

変わられていましたね♡♡♡



あなたも高次に守られながら、

 

自分の人生や毎日のことを

相談しながら歩んでいく道へ

 

変化しませんか?


エネルギーワークは特別なことではなく、

誰でもできるものなので

 

あなたがピンと来る、

安心安全と感じる方から

 

お受けくださいませOKキラキラ


それでは、今回のヒーリング時に

私に見えていたビジョンをシェアしますね〜☆
 

 



?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。


アバンダンティアと深く繋がってヒーリングを始めると、

オレンジ、ピンク、赤などの暖色系でまとめられた

 

大きな花束をアバンダンティアから腕いっぱいに渡されました。


花束を渡されるととてもいい香りで、
意識的に深く呼吸をしたくなり、

その花の香りを胸いっぱいに吸い込みました。


するとすぐにお花のみずみずしさや、
華やかさが胸の中に入って身体中に広がりました。


花束を受け取りながらアバンダンティアの
ヒーリングが進んでいくと、眉間に光が入ってきました。


その光で額が眩しく輝きながら、
感じていた苦しさや閉塞感が、

持っている花の香りの広がりで一掃されていきました。



頭の上からバラの花びらが降り注いできて、
とても祝福されているようなエネルギーを感じました。


あたりはまた花の香りが広がり、その匂いを存分に吸い込みました。


身体の周りに降り注いでくる花びらは、
やがて緩やかに回転し始め、身体を囲む竜巻のように

オーラが華やかさで癒されていきました。


感情も思考も、華やかに彩られていくようで、
心の中の恐れが溶け始めていきました。



しばらくすると口からもやもやとした煙が
身体の中から吐き出されていき、

囚われていた思考も緩まってきました。


出てくる煙をできるだけ吐き出して、深く深く吐いていくと、
身体が薄く平ぺったくなるようなくらいに感じました。


そこにアバンダンティアが目の前にやってきて、
ピンク色のエネルギーと共に花びらを広げてくれ、

それを出した煙の代わりに吸い込むようにと差し出しました。


差し出されたエネルギーを目を閉じて吸い込むと、
閉じた目の内側もピンク一色になり、

深く吸い込んだピンクのエネルギーにより、身体の中の細胞一つ一つが、
春の目覚めのようにエネルギーを得ていくのが分かりました。


そしてたくさん満たされると、ハートからピンクの花が
いくつもいくつも、ポコポコと咲いていき、

その中でヒーリングが終わっていきました。


…*☆*……………………………………………………………………………………………
 



私が見えていたビジョンは以上となります♡


同じものが見えていても、

独自に感じたものがあっても、

 

それはどちらでもいいですひらめき電球


ヒーリングは受け取った

その時だけではなく、

 

数日経って癒やしのヒントや閃き

導きが出るものなのでベル


ご自身の現実展開や、

心の動きを観察してみてくださいね音譜




先日注文したものが10日ほど経って手元に届きました♡
 

 



 

現在お店スペースは変容中ですが、

アチューメントに必要なタンブルや、

 

ちょっとしたリーディングに便利な

ペンジュラムを扱っています☆
 





4月21日㈰、生徒さんがペンジュラムを見に来るので11時からお店を開けます☆

ピンと来る方はお問い合わせください👼

 

4月中は遠隔アチューメントセッション

27000円→24800円、

 

対面30000円→27000円で

お受けしますよ〜ドキドキ


 

【エネルギーアチューメント一輪挿し

高次存在と直接パイプをつなぐことで、

ご自身で、いつでも何度でもサポートをもらえますキラキラ


宝石赤豊穣の女神☆アバンダンティア・アバンダンス・レイ

http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12205900868.html



宝石赤浄化変容のマスター!セントジャーメイン・バイオレット・エクスカリバー
http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12220388672.html
 



宝石赤美と愛と結婚の女神♡フレイヤ・マリアージュ・レイ
http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12229996226.html

 

宝石赤聖なるマリアのエネルギー*マリアライト*
http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12285361483.html?frm_src=thumb_module


 

【アチューメントエネルギーフォローアップ講座ベル

他者ヒーリングやアチューメントを詳しくお伝えいたしますピンク音符

http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12247785881.html

 

 

 

Instagram更新中です♡

 


 

ユーザーネーム: lemurianoeiennomori
https://www.instagram.com/lemurianoeiennomori?r=nametag 

 

【FBページ】 

https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/


 

【あなたを整えるミニWS&アンダラお茶会】
宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12834319382.html
※リクエスト開催でお受け可能です



【レムリアン・カードリーディングキラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12442792807.html

 

【レムリアン・カード・リーダー養成講座はね

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12462141577.html

オンラインZOOM開催4月開始生徒さん募集中!

※レムリアンカードは受講者向けへの在庫がありますよ♪

※遠隔対面共にリクエスト開催可能です♡

 

【レムリアン・ヒーリング®キラキラ

手放したいものの開放解除&望む未来への応援ハート

ご自身が生まれる前に決めてきた魂の設計図を起動し、本来の光へと導きます虹

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12256717604.html
 

【レムリアン・ヒーリング®認定講座/基礎・上級・マスターLv1コースベル

古代レムリア時代、女神に仕えた女神官のヒーリング法はね

レムリアのエネルギーに触れていくと、人生が加速しますちら・・キラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12321747956.html

※平日開催もリクエスト開催可能です。出張では開催時間がそれぞれ変わる可能性があります
※マスターLv1は希望日時等お問合せください。

 

まじかるクラウン『Cynthia Garden』の個人セッションメニュー☆。゚+.

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12290747047.html
 

宝石緑「Cynthia Garden」 レムリアの永遠の森

【実店舗営業日時】 しばらくは完全予約制となります☆11時~20時頃まで可能です☆

※それ以外の日時は予約制で承ります。

※あなたを整えるアンダラ・レムリアン・クリスタルや浄化アイテムをリーディングいたします♪

【場所】 愛知県半田市亀崎町1-29

【FBページ】 https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/

 

 

 

天使お申し込みはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ

↓どちらもぽちっと!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村