家族のエネルギー的な安定が、自分の幸せの土台となる♡♡♡ | ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

君の記憶を 紡ぐ。紡ぐ。
それはいく世重ねた物語り。君が繋いだ物語り。

ただただ、愛していると繰り返すこの星の上、私たちはまた同じ時を共にした。
この瞬間を光に変えて、君との愛を 紡ぐ。紡ぐ。

まるくて回る星の上、君と一緒に 紡ぐ。紡ぐ。

こんにちは、地球調律師*えんなです😊💗


お写真はこないだ

母と参加したパン教室のもの…☆





 

私はしばらくハード系の

パンばかりを作っていたのですが、

 

最近は柔らかなパンも習得してみようと、

ふわふわパンの講座も受講し始めていますキラキラ


前回チョコ食パンを習った先生のところに、

 

母もそこそこ集めているトトロで、

キャラクターパンの募集があったので、

 

誘って二人で受講しました拍手気づき



私は昔から

家族と一緒にいるのが苦手で、

 

子供の頃はそれをどう説明していいのか

分からなかったのですがひらめき電球


家族が持っている

マイナスエネルギーに影響を受けて、

 

感情がコントロールできなくなったり、

ぐったりしてしまっていました泣


スピリチュアルなことを勉強し始めて、

 

それは人から受けるマイナスエネルギーだと

なんとなく分かり始めるのですが、

もっともっと深く

家族の癒やしを進めていくと、

 

黒魔術系の契約

 

それにまつわるマイナスとなる

カルマがあることが分かりました目ピリピリ


思春期頃は母が帰ってくるとイライラしたり、

 

父が部屋に入ってくると怒りのエネルギーに

煽られて痛みを感じたりしていましたが、

入れ替わりに部屋を出ようものなら

『感じが悪い』と、

 

また怒りを買う形になってましたね〜アセアセ


家の中で感じるエネルギーを、

どう制御していいのか分からず、

 

閉じこもることが多くなっていきました。


それは思春期あるあるかとも思っていましたが、

エンパシー気質であるというのは

 

その後もっともっと

制御できなくなっていきましたガーンダッシュ



スピリチュアルの探求と、

徹底的に自分を癒す中で、

 

家族にも浄化反応が出ていることを知覚しOK


母が抱えるもの、

祖父が抱えるものなど、

 

家族の解除

しまくっていた時期もあります。


(特に黒いエネルギーに関すること)


今年1月から2月頃も

もう一波来ていましたが、

 

それが落ち着くと、

 

家族との距離を一気に

近づける事になったんですラブハート

(今までは半径1メートル以内に入っているとかなり負担が来ていたので、なかなかお出かけすることも、同じ空間にいることも痛くてできませんでした💦)


もしかしたらエンパシー気質の方、

 

HSPの方も同じような

課題があるかもしれませんねひらめき電球



自分を癒やすと安心感ができ

軸ができ

 

 

家族を癒すと

 

もっともっと安心感が増えて

安定することができていきます♪

(一緒に住んでいない場合でも、土台となる家族との関わりは自分のエネルギーの安定感に影響していますよ…☆)


そこがしっかりしてくると、

 

選択するものも

「安定感」「安心感」「調和」が取れたものを

 

チョイスするようになるので!

 

さらにその道は安定し、

調和の取れたものになっていきますねピンクハート






こっちは私が作ったトトロのクリームパン☆
残ったクッキー生地で小トトロとコマを作りました(^v^)


 

こっちは母の☆

顔を作るのがやっぱり肝ですねw

 

パン教室でキャラクターパンを作って、

 

その足で義妹さんと

甥っ子のところにお邪魔して、

 

Eくんにいくつか進呈してきました爆  笑







 

早速目とお腹を剥がされて、

 

ここは食べない!

と言われてしまいましたがw


こういう交流もちょこっとしか

顔を出さなかったので、

 

とっても良くなってきましたね虹



義妹さんは25日の月食

第二子の甥っ子2号くんを出産したので、

 

その産後のエネルギー的なケアを

レムリアン・ヒーリング®でサポートしています音譜


レムリアン・ヒーリング®は

私達の松果体にある、

 

4つのボディーの完璧なる

雛形が入っているので!


速やかに健康体へと戻す

ヒーリングをかけましたひらめき電球

(前回は産後骨折をしてしまったので、グランディング不足になってしまう原因の邪気を、今回はたくさんたくさん抜くような意図もしています♡)


子どもたちには

「聖なるマリアのエネルギー『マリアライト』

 

アチューメントエネルギーも

とても安心してくれるので、


その光も赤ちゃんの夜泣き対策用

 

二十分間のヒーリングを

3回受け取れるようにサポートを出しています照れハートのバルーン



↓マリアライトのアチューメントセッションはこちらから↓



以前、一家に一人は

ヒーラーの時代へ!と、

 

お話していたこともありましたが、
本当にそういう時代が来そうですねウインクラブラブ


自分自身や子供たち、

そして家族がエネルギー的に

 

安心安全で過ごせるように

サポートをしていきたい方!


誰でもヒーリングはできるので、

レムリアン・ヒーリング®でも、

 

アチューメントエネルギーでも、

取り入れてみてくださいスター



遠隔でもセッションやアチューメントはできるので、

お問い合わせくださいませ手紙

 

 

Instagram更新中です♡

 


 

ユーザーネーム: lemurianoeiennomori
https://www.instagram.com/lemurianoeiennomori?r=nametag 

 

【FBページ】 

https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/


 

【あなたを整えるミニWS&アンダラお茶会】
宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12834319382.html
※リクエスト開催でお受け可能です



【レムリアン・カードリーディングキラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12442792807.html

 

【レムリアン・カード・リーダー養成講座はね

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12462141577.html

オンラインZOOM開催4月開始生徒さん募集中!

※レムリアンカードは受講者向けへの在庫がありますよ♪

※遠隔対面共にリクエスト開催可能です♡

 

【レムリアン・ヒーリング®キラキラ

手放したいものの開放解除&望む未来への応援ハート

ご自身が生まれる前に決めてきた魂の設計図を起動し、本来の光へと導きます虹

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12256717604.html
 

【レムリアン・ヒーリング®認定講座/基礎・上級・マスターLv1コースベル

古代レムリア時代、女神に仕えた女神官のヒーリング法はね

レムリアのエネルギーに触れていくと、人生が加速しますちら・・キラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12321747956.html

※平日開催もリクエスト開催可能です。出張では開催時間がそれぞれ変わる可能性があります
※マスターLv1は希望日時等お問合せください。

 

まじかるクラウン『Cynthia Garden』の個人セッションメニュー☆。゚+.

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12290747047.html
 

宝石緑「Cynthia Garden」 レムリアの永遠の森

【実店舗営業日時】 しばらくは完全予約制となります☆11時~20時頃まで可能です☆

※それ以外の日時は予約制で承ります。

※あなたを整えるアンダラ・レムリアン・クリスタルや浄化アイテムをリーディングいたします♪

【場所】 愛知県半田市亀崎町1-29

【FBページ】 https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/

 

 

 

天使お申し込みはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ

↓どちらもぽちっと!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村