土地の浄化と『地球調律師』のヒーラーネーム! | ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

君の記憶を 紡ぐ。紡ぐ。
それはいく世重ねた物語り。君が繋いだ物語り。

ただただ、愛していると繰り返すこの星の上、私たちはまた同じ時を共にした。
この瞬間を光に変えて、君との愛を 紡ぐ。紡ぐ。

まるくて回る星の上、君と一緒に 紡ぐ。紡ぐ。

 


「人生の根底を開放し、自らの創造へ邁進する」個別セットヒーリング☆ミ

あなたは自分らしく生きたいと願いつつも、なぜか湧いてくる恐れの感情痛み

行動パターン繰り返される現象が足かせとなっていませんか?

自分の命を全うするようなお仕事、ライトワーカーとしての光の仕事がある気がするのに、

今までのパターンからなかなか抜け出せないでいませんかニコ??

1、2か月しっかりと向き合い、高次の手を借りながら人生の足かせを手放して虹キラキラ

ハイヤーセルフと連携を取って、心から望む光の道を歩き出しましょうOKラブラブ

宝石紫https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12582566339.html 
※2024年3月分限定一名の募集を開始しました!
※基本的に浄化反応が出ていない方、もしくは必要な強さの浄化アイテムをつけている方。
※黒系の契約解除や解放はセット外で、一回(ヒーリングは2回入れます)のセッションが通常の2倍の価格となります。

 

Cynthia Garden レムリアの永遠の森ベル


マスターLv1ティーチャー&マスターLv2ヒーラー

レムリアン・カードティーチャーの

 

地球調律師*えんなですピンクハート

 


20日に春分の日があり、

 

今年も『春分調整』一斉遠隔

ヒーリングの最終日を迎えました拍手キラキラ


今回もレムリアに関連する

女神たちが来てくれていて、

 

ヒーリングをする前から

身体中から出てくる冷えがすごくてアセアセ


奥底にあった『恐れ』などが

たくさん解放を促されていましたねアップアップアップ



3回セット共通の意図は

 

『レムリア時代から今生に託した

能力の開花だったのですがひらめき電球



女神たちの協力で起動

→それにまつわる祝福とクリアリング

 

→パワーを開け放つ

調整がかけられる流れでしたドキドキ


個人セッションでも同じ意図で、

3回セットとして受けてみたい!という方は、

 

3月末まで受け付けますので、

お問い合わせくださいませ☆



通常のレムリアン・ヒーリング®の

 

個人セッション3回分

としてお受けいたします虹





 

さて、お写真は先日

お直しした生徒さんのブレスレット気づき


うちのお店で扱うのは、

 

浄化を促す

共鳴するアイテムばかりです☆




元々のガーデンクォーツがへばってしまっていたので、

ガラス質隕石のテクタイトが入りました☆

 

Tさんは今『今生自分で自分にかけた

黒魔術解除を進めていて、

 

自分自身のことが終わって、

 

同じ過去生を経験してきた

娘さんの解除を進めていましたスター


ご自身でできるところまでやってもらって、

私がサポートで入る形を取っていたのですが。。

娘さんの解除はかなり大変でアセアセ


娘さんの邪気も大爆発!

 

家中の邪気も大爆発!


お家にいられない!あせるというくらい

影響を受けていらっしゃいました_(┐「ε:)_あせる


娘さんが過去生で

契約した能力を使って、

 

無意識に今生自分で

自分にかけた黒魔術があって、

 

それがとっっっっても

強力にかけられていたんですね泣


私自身もそうでしたが。。

 

自分にかけたもので

まったく動けなくなってしまうことがあります。。


娘さんを解除したものは三つ、

 

「しにたい、ころしてほしい」

「強烈な自己否定感」

「楽しんで生きてはいけない」でしたガーンダッシュ


この本人がかけた呪術は、

過去生からの罪の意識が相まって

 

フラッシュバックしていた

中でのことだと思いますが、

 

自分をがっつり貶める呪術で

ぐるぐる巻にしてしまっていました。


そしてそれを解除したら。。

 

そのエネルギーと同調し、

拠り所となっていた

 

マイナスエネルギーが

大暴れを始めましたガーンアセアセ


家中がマイナスエネルギーを放ち、

大暴れしているような感じ、

 

本人を元のエネルギーに戻して

乗っ取ろうとしているような、そんな感じですね。

(私も人魚時代の黒魔術解除をしていた時に、同じように家から、敷地から、土地から大爆発を受けて人のヘルプを頼んだことがあります)


そしてここ二、三日、

無料でというか、流れで、

 

Tさんのお家や建物、

今日は地域全体の浄化を

 

遠隔で行っているところですウインク


大天使やセラフィムが協力してくれて、

ずっと浄化を意図していなくても、

 

オートでものすごい量の

マイナスエネルギーや邪気を

 

上に上げてくれています筋肉キラキラ

(今回はすごく大変そうだったので、Tさんや娘さん、お家と私はしっかり結界を張って対応してみました)




Tさんのブレスは少しお疲れ気味だったので、

早く状況が落ち着いてクリアになるといいですね…!

 

よく聞かれる私の『地球調律師』

というヒーラーネームなのですが、

 

これは2010年頃に

ガイアからもらったもので、

 

「光の柱を立てること」という言葉しか

当時受け取っていなかったのですが。。


徐々に、徐々に意味が

分かってきたなぁ。。という感じニコニコ


人の黒いエネルギーの

カルマを完全解除すると、

 

それに引き寄せられて集まっていた

マイナスエネルギーの大きな解放があり、

その方の土地ごと

解除するような流れになっていきます雷


そうすると、かなりの

エネルギーの波動が上がって、

 

地球のアセンションにも

大きく貢献するような流れになるんですよね。。



その解除をすると、

また連鎖的に他の方の解除に繋がり

 

(同じ過去生の方が浮上しやすくなるため)

 

ガチガチに組み上がっていた

鉄の鎖がほどけていくような感じですひらめき電球


これが今年の春分前後に

起きているのが、また面白いなぁ。。とピンクハート



大天使のヘルプを受けて、

 

土地の浄化や天使からの祝福を

地球に降ろせる方が増えると嬉しいです音譜

(祝福をいれると、それに相反するものがとっても早く上がっていきます😂)


そろそろエンジェルカードの

講座の詳細をアップして、

 

オフィシャルに募集をかけていきますね虹
 

 


一番最後の動画はTさんに入れた

アンダラよりも大きめの、

 

ブルーのアンダラ多面カットですゆめみる宝石キラキラ


アンダラが入ると周波数が上がるので、

共鳴する方がいたらブレスに入れてください〜拍手ハート

 

 

 

Instagram更新中です♡

 


 

ユーザーネーム: lemurianoeiennomori
https://www.instagram.com/lemurianoeiennomori?r=nametag 

 

【FBページ】 

https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/


 

【あなたを整えるミニWS&アンダラお茶会】
宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12834319382.html
■3月24日(日)14時〜17時頃まで

 

【エンジェルカード(対面)】

※ファーストリクエスト開催募集中!(ファーストは3時間33分ほど)
※遠隔ZOOMでのファースト受講者さんも募集中しています♪

【レムリアン・カードリーディングキラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12442792807.html

 

【レムリアン・カード・リーダー養成講座はね

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12462141577.html

オンラインZOOM開催3月開始生徒さん募集中!

※レムリアンカードは受講者向けへの在庫がありますよ♪

※遠隔対面共にリクエスト開催可能です♡

 

【レムリアン・ヒーリング®キラキラ

手放したいものの開放解除&望む未来への応援ハート

ご自身が生まれる前に決めてきた魂の設計図を起動し、本来の光へと導きます虹

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12256717604.html
 

【レムリアン・ヒーリング®認定講座/基礎・上級・マスターLv1コースベル

古代レムリア時代、女神に仕えた女神官のヒーリング法はね

レムリアのエネルギーに触れていくと、人生が加速しますちら・・キラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12321747956.html

※平日開催もリクエスト開催可能です。出張では開催時間がそれぞれ変わる可能性があります
※マスターLv1は希望日時等お問合せください。

 

まじかるクラウン『Cynthia Garden』の個人セッションメニュー☆。゚+.

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12290747047.html
 

宝石緑「Cynthia Garden」 レムリアの永遠の森

【実店舗営業日時】 しばらくは完全予約制となります☆11時~20時頃まで可能です☆

※それ以外の日時は予約制で承ります。

※あなたを整えるアンダラ・レムリアン・クリスタルや浄化アイテムをリーディングいたします♪

【場所】 愛知県半田市亀崎町1-29

【FBページ】 https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/

 

 

 

天使お申し込みはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ

↓どちらもぽちっと!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村