音あそびと会場内の空間づくり♪ | ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

君の記憶を 紡ぐ。紡ぐ。
それはいく世重ねた物語り。君が繋いだ物語り。

ただただ、愛していると繰り返すこの星の上、私たちはまた同じ時を共にした。
この瞬間を光に変えて、君との愛を 紡ぐ。紡ぐ。

まるくて回る星の上、君と一緒に 紡ぐ。紡ぐ。

 


「人生の根底を開放し、自らの創造へ邁進する」個別セットヒーリング☆ミ

あなたは自分らしく生きたいと願いつつも、なぜか湧いてくる恐れの感情痛み

行動パターン繰り返される現象が足かせとなっていませんか?

自分の命を全うするようなお仕事、ライトワーカーとしての光の仕事がある気がするのに、

今までのパターンからなかなか抜け出せないでいませんかニコ??

1、2か月しっかりと向き合い、高次の手を借りながら人生の足かせを手放して虹キラキラ

ハイヤーセルフと連携を取って、心から望む光の道を歩き出しましょうOKラブラブ

宝石紫https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12582566339.html 
※2024年3月分限定一名の募集を開始しました!
※基本的に浄化反応が出ていない方、もしくは必要な強さの浄化アイテムをつけている方。
※黒系の契約解除や解放はセット外で、一回(ヒーリングは2回入れます)のセッションが通常の2倍の価格となります。

 

Cynthia Garden レムリアの永遠の森ベル


マスターLv1ティーチャー&マスターLv2ヒーラー

レムリアン・カードティーチャーの

 

地球調律師*えんなですピンクハート


今日は『春分調整』一斉遠隔ヒーリング

3回セットの2回目の受け取りの日です♪


先ほど今日の受け取りの案内と、

一回目の時のビジョンレポートを、

 

参加者さまにお送りしましたひらめき電球


一回目の設定時、

見えていたビジョンや感じていたものを、

 

改めて文章に起こしていたら、

 

やっぱりなかなか貴重な

ヒーリングだったなぁ。。と感じておりますキラキラ



いつもの3回セット、

4回セットの一斉遠隔ヒーリングは、

 

一番最後のヒーリングに向けて、

 

事前浄化や調整が入る

ヒーリングになるのですが拍手


ここ最近は、一番最初

ヒーリングで起動がかかったり、

 

重要なエネルギーの

ダウンロードがあったりしているので、

 

途中参加を募集できなくなってきました笑い泣きあせる


今回も一番最初に起動がかかる

ヒーリングだったので、

 

この後2回はその起動の

あとの調整となりそうですドキドキ



2回目の意図は

 

『駆け上がるように走り抜けていくので、

その準備を進めます』とあり、

 

『迷ってる暇はありません』

という言葉も入っているので、

 

なんだかすごそうな予感がしておりす!!アセアセ


いつも一斉遠隔ヒーリングをするときは、

どんなヒーリングにするのか(降ろしてくるのか)

 

上に委ねてチャネリングしているので、

意図全ては私が考えたものではありませんウインク気づき


 

私もしっかりと準備して、

今夜のヒーリングに挑みますねOKキラキラ
 



 


さて!

 

日曜日はライブハウスセッション

お出かけしてきましたハートのバルーン


今回は初めて自分リクエストではない

曲にエントリーしていたのですが、

 

出番が一部、二部、三部、

四部とある中の、四部でした_(┐「ε:)_あせる


一部からライブハウス入りしていたのですが、

もうほとんどお客さん側の気持ちで、

 

ご飯も食べて、

見る側を満喫していましたね〜爆  笑音譜


このライブハウスにくるのも

5回目となり、

 

これまで大変だった会場の

マイナスエネルギーの対処

 

かなり落ち着きました筋肉キラキラ


事前に天使たちをたくさんたくさん呼んで、

 

心地よい環境づくりのバックアップも

お願いすることがうまくなってきてひらめき電球


邪気まみれでソワソワするということが、

だいぶなくなりましたねラブ

(それでも歌っている途中に客席から繋がって喉が締まるとか、体の反応があったりしますが。。かなり良くなったほうかな。。と!)



基本的には出番の

前の曲になったら控室に移り、

 

そこで今回エントリーした曲の

楽器隊の皆さまと挨拶、

 

必要だったら曲の段取りや

確認などをしますスター



今回歌ったのはGO!GO!7188

こいのうたという曲で、

 

入りがギターとボーカルなので、

 

ドラムさんにカウントを取って

入るのか確認したところ。。


その場でボーカルのみ

アカペラ始まりでお願いしたい!

 

と言われ、腰砕け。。


久しぶりにステージ上で手が震えました笑い泣きアセアセ

(あんまり歌ったことない、マイクを通したことない曲だったので)



控室ではそのまま楽器隊の皆さんと、

 

かなりテンポ早めにして

その場で一回エアーで合わせて、

 

ギターのここが終わったら、

はいボーカル!とか、

 

ざっと通しで確認しました気づき



初めましての方どうしであっても

このノリができて、

 

この時間が一番ワクワク

楽しかったですね爆  笑クラッカー





 

そしていざステージに上がって

私のアカペラボーカル始まり。。笑

PAさんが上手にエコーを

かけてくれていました拍手拍手拍手



曲の中に入り込んで歌いつつ、

ふと左側最前列を見ると、

 

前に一緒に曲をやってくれたギターさんが、
 

手を左右に振って
曲にのってくれていて

 

思わず顔が緩みましたw


気を取り直してまた曲に入り込んで

歌っていると(こういう時目をつぶりがち)

 

またふと薄目を開けたら、

 

会場の左側にいる

沢山の方が、

 

みんなで手を上げて曲に合わせて

左右に動いてくれていました(✽ ゚д゚ ✽)びっくりマークびっくりマーク


すごーーーーく感動しました!!!


そして曲が終わると、たくさんの拍手!


また今回の曲をリクエストした方からは、

とってもお礼を言われて

 

ベースさんからも

曲に声があっているね!

 

何度も褒めてもらいました♡♡♡

(本当は声が合わないのが分かっていてエントリーして、なんとか寄せていった感じだった😁)


とってもとってもいい気持ちで、

 

あぁー!楽しかった!!!!と、

喜んでいたら。。


知らぬ間に途中から

動画を撮られていて


(GO!GO!好きな方で、良いと思って撮ってくれていたみたい)

 

後日音源確認すると。。


自分の下手さに

爆死しそうでした_(┐「ε:)_アセアセアセアセアセアセ



聞くと100%で歌ってないなぁというのが、

自分では分かるんですよね。。

マイクに100声を乗せないで

日和っているのがピリピリピリピリピリピリ


聞き苦しいんじゃないかと

ブレーキ踏んでいるのが、

 

自分ではすごい分かります泣


次からはちゃんとマイクを通しての

練習もしておかなくちゃな。。と、

 

学びになりました_(┐「ε:)_あせるあせるあせる



でもライブハウスセッションの

会場の客席側が動いてくれるときって、

 

心地よいと感じてくれている時なので、

 

その空間づくりができたのは

とっても嬉しかったです♡♡♡



そのうち右半分も

共鳴してもらえるように精進しますピンク音符
 


その時の音源のちょこっと☆

 

 

Instagram更新中です♡

 


 

ユーザーネーム: lemurianoeiennomori
https://www.instagram.com/lemurianoeiennomori?r=nametag 

 

【FBページ】 

https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/


 

【あなたを整えるミニWS&アンダラお茶会】
宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12834319382.html
■3月16日(土)14時〜17時頃まで
■3月24日(日)14時〜17時頃まで

 

【エンジェルカード・セカンド・サード(対面)】
■3月17日㈰10:00~15:00頃まで →残席2名 (スタート価格33000円、3時間半ほど)

※ファーストもリクエスト開催募集中!(ファーストは3時間33分ほど)
※2月あたりで遠隔ZOOMでのファースト受講者さんも募集中しています♪

【レムリアン・カードリーディングキラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12442792807.html

 

【レムリアン・カード・リーダー養成講座はね

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12462141577.html

オンラインZOOM開催3月開始生徒さん募集中!

※レムリアンカードは受講者向けへの在庫がありますよ♪

※遠隔対面共にリクエスト開催可能です♡

 

【レムリアン・ヒーリング®キラキラ

手放したいものの開放解除&望む未来への応援ハート

ご自身が生まれる前に決めてきた魂の設計図を起動し、本来の光へと導きます虹

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12256717604.html
 

【レムリアン・ヒーリング®認定講座/基礎・上級・マスターLv1コースベル

古代レムリア時代、女神に仕えた女神官のヒーリング法はね

レムリアのエネルギーに触れていくと、人生が加速しますちら・・キラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12321747956.html

※平日開催もリクエスト開催可能です。出張では開催時間がそれぞれ変わる可能性があります
※マスターLv1は希望日時等お問合せください。

 

まじかるクラウン『Cynthia Garden』の個人セッションメニュー☆。゚+.

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12290747047.html
 

宝石緑「Cynthia Garden」 レムリアの永遠の森

【実店舗営業日時】 しばらくは完全予約制となります☆11時~20時頃まで可能です☆

※それ以外の日時は予約制で承ります。

※あなたを整えるアンダラ・レムリアン・クリスタルや浄化アイテムをリーディングいたします♪

【場所】 愛知県半田市亀崎町1-29

【FBページ】 https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/

 

 

 

天使お申し込みはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ

↓どちらもぽちっと!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村